錦戸亮が自宅に招く新垣結衣より気軽な素顔美女
2014.07.18
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
オリジン弁当→イオンの一般人デート
この記事には、本誌未掲載の画像があります。
image
コンビニでは彼女に頼まれてサラダスパゲティも購入。食料をビニール袋いっぱいにつめて帰路に就く錦戸
Photo:山田宏次郎
 高級住宅街であり、都内有数のグルメタウンでもある東京・中目黒。サラリーマンやOL、学生たちで賑わうバス通りに、黒光りするSUVが静かに停まった。
 運転席から降りてきたのは、ヤンキースのキャップに黒縁メガネ、七分袖の白シャツにハーフパンツのオシャレボーイ。車のイカつさとのギャップがいかにも格好いい。助手席には当然のように美女が座っている。
 そして、彼に手招きされて車を降りたこの美女がまた、格好良かった。目の錯覚かと思うほど、脚が長いのだ。しかも、ヒールも履かずに身長は推定170cm超え。
 ネオンに照らされたこの男の顔を見て衝撃が走る。アイドルグループ『関ジャニ∞』の錦戸亮(29)じゃないか!
 錦戸がエスコートし、二人は颯爽とオリジン弁当に入って行った。
 えっ!? オリジン?
 ジャニーズが誇るトップアイドルが庶民的な弁当屋……このギャップのせいか、レジのおばちゃんも、唐揚げを吟味している客も、誰も錦戸には気づかない。
 錦戸といえば昨年3月、本誌は女優のガッキーこと新垣結衣(26)との"通い愛"をスクープしたが、錦戸と一緒にお惣菜を物色している彼女はまったくの別人。本日2度目のサプライズである。
 錦戸は弁当をオーダーすると、美女を伴って近くのコンビニへ。タバコを買った後、隣のスーパー・イオンへ移動した。
「バナナ2房と素麺、麺つゆ、レモンと野菜を買っていました。アイドルも自炊するんですね(笑)」(居合わせた客)
 買い物を終え、オリジン弁当に戻るとオーダーしていた弁当ができ上がっていた。慣れているのかずいぶんと手際がいい。会計しながら、笑顔で語らう二人。
 それにしても―気になるのは彼女の服装だ。ネルシャツとTシャツ&ジーンズ、すっぴんにメガネ。まるで「部屋着のまま、出かけました」といった雰囲気なのだ。二人の親密さがうかがえる。
 弁当を受け取ると、件(くだん)のSUVへ。しばらく走った後、車は錦戸の自宅マンションの地下駐車場へ入っていった。
 実はこのマンション、いまも元恋人のガッキーが別の部屋で暮らしている。そこに錦戸は弁当のみならず、美女も持ち帰ったのである。
 この1週間後、錦戸マンションを再訪する美女の姿を本誌は目撃。翌朝になっても彼女は姿を現さなかった。
 笑うと浜崎あゆみ似で、しかもモデル体型。何より、気軽なデートができる彼女が、トップアイドルになった錦戸にとっていまは居心地いいのだろう。
 交際発覚から1年4ヵ月。結婚まで囁かれていたガッキーとの恋は"∞"とはいかなかった!?
image
駅近くのオリジン弁当で語らう錦戸と美女。あらかじめ決めていたのか、店に入るなり弁当をオーダーした
Photo:山田宏次郎
image
※本誌未掲載写真
image
※本誌未掲載写真
LINEで送る