わんにゃんパラダイスリターンズ 第38回「こはく☆ライフ」
2014.07.29
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
とろけるスマイル♥ 誰も逆らえません
image
こはく
’13年3月1日生まれ・1歳♂・体重5.4kg・体長54cm・アメリカンショートヘア
家族になり1年が過ぎたアメリカンショートヘアの“こはく”はとってもフレンドリーな男の子。父、母、長女、長男、みんなと仲良くのんびりと暮らしている。でも、何か要求があるときには決まって「あること」をするそうで……。
「性格は本当に穏やかで、本気で怒ったところを見たことがありません。甘えるのは夫、遊ぶのは子どもたち、ごはんは私というように、こはくの中で担当が分かれているようですが(笑)、家族全員のことが大好きみたいです」(飼い主さん)
 そんな温厚なこはくだが、要求に気付いてもらえないときは、あることをしてアピールするんだとか。
「うっかりして晩ごはんの時間が遅くなったりすると、手当たり次第に周囲のモノを床に落とすんです。キッチンの方からガシャーンという音がして『あ! ごめんね!』と慌てたり(笑)。水はいつでも飲めるようにコップに入れて置いてあるんですが、どうも蛇口から直接飲むのが好きみたいで、水が飲みたくなると洗面所に置いてあるプラスチック製のコップを落っことして教えてくれます」
 乱暴なようだけど、ちゃんと壊れないモノを選んで落としているこはくニャのでした。
「こはく☆ライフ」 http://yukinkononeko.blog.fc2.com/
image
見よっ! このプニプニの肉球
image
どれだけ眠っても許される特権階級ニャン
未公開オフショット!
image
猫たるもの、隙あらばとチャンスをうかがう……
LINEで送る