「ノンスタ」井上がマンション窓全開でAV嬢にツッコんだ夜
2014.08.07
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
本誌が直撃すると、井上の隣には、あやみとは別の女性の姿が。そのまま自宅で彼女と一夜を過ごした井上。ウワサどおりお盛んだ
Photo:竹本テツ子
「日本一嫌われている芸能人」「目の前に大金を積まれても結婚したくない芸人」そして「よしもとブサイクランキング」3年連続優勝の末の殿堂入り。
  M-1グランプリ2008優勝の偉業もかすむ数多のマイナス称号を持っているのが、NON STYLEのツッコミ担当、井上裕介(34)だ。
 FRIDAYは昨年、立て続けに彼とAV女優とのデートや合コンを報じたが、いずれもお持ち帰りには失敗していた。そんなブサイク芸人が、このところモテまくっているらしい。同世代の芸人が語る。
「アイツは完全にビョーキです。1年365日中、360日はオンナとヤッてます。彼のマンションは完全にヤリ部屋と化していて、これまで少なく見積もっても、100人以上のオンナを連れ込んでいます」
 7月22日の夜11時すぎ、井上の自宅マンションに、通い慣れた様子でひとりの美女が入っていった。小柄ながらムッチリした巨乳。大人気のロリエロ系AV女優、あやみ旬果(20)だ。彼女が井上宅に入った瞬間、窓全開の井上の部屋からは、外に響くほどの声が漏れてきた。
「来たよ~」
「おおっ!」
 いったい何をしているのか? その瞬間のあやみのツイートを見ると、
〈うひゃー!友達がこないだの金田一録画してたらしく見てる!うふん〉
 とある。どうやら井上とドラマ『金田一少年の事件簿N』を観賞中らしい。
「キャハハハッ」
「なんでやねん!」
 あやみの笑い声に、M-1王者のキレのあるツッコミが重なる。
 ふたりのハシャギ声は、部屋の明かりが消える深夜2時まで続いていた。
「4月ごろから、ふたりがコンビニで買い物してマンションに入っていく姿をよく見かけるようになりました」(近隣住民)
 ブサイク芸人は、ついに真実の愛を見つけたのか。8月3日、FRIDAYは「ヤリ部屋」に帰ってきた井上を直撃した。隣にはマスク姿の美女がいるが、あやみとは別人。今夜の「相方」は彼女、ということなのだろう。
 翌日昼、井上の「友達」は前夜とまったく同じ服装で井上宅をあとにした。
 少なくとも、「モテモテ芸人」の殿堂入りは近そうだ。

 井上の部屋に向かうAVクイーン、あやみ旬果のセクシーすぎる私服姿はコチラ!
HOT WORD: 熱愛
LINEで送る