小島瑠璃子「モデル男」と銀座で買い物→南の島へ! 
2014.09.12
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
仲良くZARAのメンズ売り場を歩く小島とロビン。二人とも周囲を警戒してか、終始サングラスをかけていた
Photo:結束武郎
 小島瑠璃子(20)と言えば、これまで恋愛報道はわずか。グラビアでのビキニ姿の可憐さはもちろん、『ヒルナンデス!』『S1』などでは、地頭の良さも感じさせ、老若男女に愛される現在レギュラー7本の超売れっ子だ。「好きなタイプは(S1共演の)田中裕二さん」と公言。もしかして「こじるり」には本当に彼氏いないのかも、と思えてくる貴重なキャラである。
 しかし、FRIDAYは彼氏とのラブラブ2ショットを発見してしまった! 残念ながら彼氏はもちろん田中系ではなく、身長182センチ、甘いマスクのイケメンだった。男性ファッション誌を中心に活躍中のロビン(24)である。
 9月初旬の昼下がり、『ヒルナンデス!』の生放送を終えたこじるりは、小走りで新橋駅へ。ここでタクシーに乗ったロビンと合流、銀座へ向かうと「ZARA」で買い物へ。写真でロビンが持つキャリーバッグは、こじるりのものだ。FRIDAYは、この他にも、互いに相手の服を楽しそうに選んだり、ロビンがこじるりの肩に手を回す様子を写真に収めている。
「飛行機の中、たぶん寒いよね?」
「そうだよ、るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」
 彼女を「るう」と呼ぶ、二人のラブラブな会話も聞こえてきた。
 ふたりは、そのあと寄り添って「ユニクロ」にも立ち寄り、東京駅へ。
 こじるりは、つかの間の休みを利用してセブ島旅行に出かけたのだが、FRIDAYがキャッチしたのは、出発直前の彼氏との旅行準備デートだったのである。
 彼女に近い、芸能事務所幹部によると、こじるりは、「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」と周囲にノロけているんだという。お幸せに!
 本誌記事と本誌未掲載写真はコチラ!
LINEで送る