海猿は陸でもスゴかった!伊藤英明ハワイでナンパ→乱痴気3P 衝撃写真
2014.10.31
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
複数プレイが燃えるのか
女の子二人を相手に大ハッスル!
image
楽園の気候がそうさせたのか、スレンダー美女にブチュッと唇を重ねる伊藤。なんとも幸せそうな横顔である
 喜色満面、まるでAVの撮影のようなポーズで写真に写っているのは、新婚ホヤホヤの俳優・伊藤英明(39)だ。この衝撃写真が撮られたのは、伊藤が休暇でハワイ・オアフ島を訪れていた約2年半前のこと。当時を知る芸能関係者が言う。
「伊藤は、後輩俳優らと4〜5人のグループでバカンスを楽しんでいました。たしかその時は、伊藤はアラモアナショッピングセンターで後輩俳優に日本人の20代半ばの女性グループをナンパさせ、そのうちの二人と高級コンドミニアムで一緒に飲むことになったんです」
 誘い文句はなんと、「海猿と飲もうよ」。『海猿』とは、言わずと知れた海上保安官の人命救助をテーマにして大ヒットした映画のことだ。鍛え抜かれたムキムキボディで主人公役を演じ、俳優としての地位を不動にした伊藤の出世作である。
「君とヤリたいんだ!」
 タクシーに乗って一行が向かった先は、伊藤の知人が所有している高級コンドミニアムだった。初めはリビングでワイワイと飲んでいたが、夜が深まるにつれ一人去り二人去り……気がつくと伊藤と美女二人の3人だけになっていたという。ビールをガブ飲みして超ハイテンションになった伊藤は、唐突にスレンダー美女のオッパイにタッチを開始。
「ヘンタイ! 友だちが見ているからやめて!」と当然のように拒否されたが、めげずに、「君とヤリたいんだ!」と雄叫びを上げた。その後、伊藤は、さらに驚くべき行動に出る。「おいおい、何するんだ君たち、やめろよ〜!(笑)」と絶叫しながら、自らポンポン服を脱ぐというダチョウ倶楽部のような奇行に出たのである。
 しかしその必死さに人命救助に命を賭けるスクリーンでの姿が重なったのか、美女二人の心は徐々にほだされていった。
「しばらく『ヤラせて』『ヤラせない』の押し問答があったそうですが、女性の体調の問題もあり、最終的に一人は口で奉仕。もう一人とは合体ということになったそうです。合間を置かずの2連発でした」(前出・関係者)
 プレイ中は自分を、『海猿』の役名(仙崎大輔)で呼ばせる性癖も飛び出したという。「大輔クン、がんばって!」「大輔クン、死なないで!」などと代わる代わる美女に励まされながら、伊藤は夢のような一夜をエンジョイしたのだ。
 伊藤は10月22日、元CA(31)の一般人女性との結婚を発表したばかり。ヤリたいことをすべてヤリ尽くし、めでたく年貢を納めた伊藤。芸能界屈指のモテ男は、奥さん一筋の幸せな家庭を築くことだろう。
image
海猿で人気俳優に
Photo:共同通信社
image
女性の頭を片手で優しく引き寄せながら、会心の表情。バッチリ決まっているが、下半身には伊藤自身がブラり

仁王立ち!見事な尻を披露
image
「体調が悪い」と断った美女に、オーラルな行為をせがむ伊藤。肉体派俳優だけあって、お尻も筋肉質だ
image
くじけそうになる美女をサポート。役名で呼ばせながらオーラルな行為で昇天。オンもオフも役者として生きる俳優の鑑……なのか
image
友だちの前で強引にキスをされ、照れる女性を抱き寄せる伊藤。性癖はSだったというが、笑い溢れる夜だった
LINEで送る