ゴールインへまっしぐら! 溝端淳平が「8歳年上」片瀬那奈と タワマン同棲を開始
2014.11.28
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
11月11日夕方、溝端と片瀬が暮らすタワマンに送迎車が到着。彼をNHKドラマの打ち上げ会場へ運んだ
Photo:香川貴宏
 芸能・スポーツ界の大物たちに熱愛、結婚話が相次いでいるが、あらたな人気者カップルが同棲を始め、結婚も遠くないことをFRIDAYが報じている。片瀬那奈(33)と8歳下の溝端淳平(25)のビッグカップルである。
 FRIDAYは、11月のある日、東京ディズニーランドで片瀬を発見した。この日は彼女の誕生日。隣にいるのは親友の女優、内山理名だった。
 20時半の花火を見ながら、ディズニーランドを出た二人は、片瀬の運転でウォーターフロントに立つ超高級タワーマンションへ。このマンションが片瀬と溝端が同棲する「愛の巣」なのだ。FRIDAYは二人の同棲ぶりを写真で紹介している。
「二人をよく見かけるようになったのは2~3ヵ月前からかな。溝端さんが夜7時とか、わりと早い時間に帰ってくるのが意外でしたね」(マンション住民)
 かつてFRIDAYは、19歳の溝端少年がトップモデルらお姉さまたちの自宅をハシゴして遊ぶ姿をスクープしたこともあった。だが、最近は夜遊びせずに真っ直ぐ帰りたくなるほど、8歳年上の片瀬に夢中のようなのだ。
 片瀬と溝端は昨年、ドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)で共演、交際がスタートした。今年夏には『日刊スポーツ』が「結婚も視野に」と報じている。
 ところが、双方ともに親しいことは認めたものの、「溝端は公式サイトで『先輩であり(中略)、一部記事にある内容とは大きく異なっています』と日刊の記事を否定しました」(芸能プロ幹部)
 だが、交際発覚から1年で二人が始めた同棲生活をFRIDAYで見る限り、「結婚を視野に」は間違いない――ゴールインする日は、そう遠くないだろう。
 本誌記事はコチラ!
LINEで送る