坂口杏里とバイきんぐ小峠 まさかのベッド写真!
2014.12.12
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
小峠の頭のニオイをかぎながら、ほほ笑んでいるような坂口。まさしく美女と野獣なカップルだが……
日本一フシギなお騒がせカップル
 ばっちりメイクを決めた美女に寄り添っているのは、見事なハゲ頭を持った中年オトコ――なんて写真だ!
 写っているのは、タレントの坂口杏里(23)と、お笑いコンビ『バイきんぐ』のツッコミ担当・小峠(ことうげ)英二(38)である。今年10月、本誌は二人の水族館デートを報じている。そのとき小峠は坂口をお持ち帰りせず、夜10時過ぎにはあっさりお別れ。双方の所属事務所は「ただの友達」とコメントを発表していたのだが……。
「記事が出てから、坂口はしきりに『小峠さんが好き』と、アピールするようになりました。11月に放送されたテレビ番組では、カラオケで小峠に向けたラブソングを披露しながら大号泣し、話題になった。いま彼女が話すことは、彼への片思いネタばかりです」(芸能ライター)
 一方の小峠は、トークライブで「(坂口は)だいぶハードに仲のいい友達」と発言。「カノ女ではない」と、突き放すように主張していた。しかし……ご覧の写真の数々は、明らかにどちらかの部屋で撮影されたものだ。それもベッドで……。撮られたのは3週間ほど前。小峠はその光る頭を、幸せそうに彼女の胸にギュッと押しつけている。「仲のいい友達」どころか、すっかり♡♡のように見えるが……!?
「実は二人はもうちゃんとつき合っています。杏里は友達にも交際を報告していて、よく二人で撮った写メを見せながらノロケてきますね(笑)。なぜかテレビではつき合っていないと言い張っていますけど」(坂口の知人)
 どうやら二人は水面下で関係を進展させていたらしい。40前のハゲ芸人に23歳のカノ女……なんとも希望をくれるカップルではあるが、いったい坂口は小峠のどこにそんなに惹(ひ)かれたのだろう。
「『バイきんぐ』はデビューしてから、’12年にキングオブコントで優勝しブレイクするまで、実に15年以上かかった苦労人。芸能界でやっていく厳しさを知る小峠は、後輩の面倒見もよく、慕(した)われています。坂口は昨年、母の坂口良子を亡くし、一時はストレスで激ヤセしていました。悩みが多い時期だったからこそ、年上で懐の深い小峠に魅力を感じたのかもしれません」(前出・芸能ライター)
 最近彼女はテレビでこんな発言をしていた。
「あたし、ハゲとデブとチビがこの世で一番キライ。だからこれまではイケメンばかり好きになっていたんです。(小峠は)初めて中身で選びました。本当にいい方で、もうほれぼれです」
 坂口だけでなく、小峠も彼女に"ほれぼれ"なのは、写真から十分伝わってくる。いいかげん、そろそろ交際宣言しちゃってもいいんじゃないの!?
image
部屋のなかでイチャつく二人。親子にしか見えないが、この密着っぷりが、ただならぬ関係であることを物語っている
image
丸の内でデート中の写真と思われる。坂口は変装せず堂々としている
HOT WORD: 熱愛
LINEで送る