女性遍歴も豪快!チャンプ井岡一翔 ソンミを捨ててエイベックスの巨乳と♥
2015.01.09
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
六本木ヒルズで落ち合った井岡と谷村。井岡はソンミとUSJに行った翌日に彼女と会っていた
 世界ミニマム級と世界ライトフライ級の2階級を制覇した人気ボクサー井岡一翔(25)は、私生活でも、うらやましいほどの美女たちを次から次へと「KO」しているようだ。FRIDAYが、エイベックス所属の巨乳歌姫との熱愛をキャッチ、詳細に報じている。
 井岡と言えば、2年前にFRIDAYが「カジノ王の娘」として知られる、モデルのソンミ(25)との交際を報じており、「結婚も近い」と周囲は信じていたはず。ところが、その関係は昨年のクリスマスに終わったという。
 昨年の大晦日に大阪で、元世界王者に5ラウンドKO勝利をおさめ、17戦16勝となった井岡。今までは大阪での試合後は、恋人ソンミと水入らずで過ごしたものだが、正月には東京・六本木ヒルズにいた。マスク姿で周囲を警戒しながら誰かと待ち合わせしている。
10分後、そこにマスク姿の女性が現れた。こちらもマスクをしているが、目元だけでも相当の美女だと分かる。実はこの女性、井岡の新しい彼女なのだ。彼女の名前は谷村奈南(27)。エイベックスに所属し歌手として活動する一方で、88㎝の巨乳を活かし、グラビア活動も行っている女性タレントである。
「1年ほど前に友人の紹介で知り合い、二人で食事に行くなどデートを重ねた。そのうちに、谷村の方が井岡にゾッコンになり、『ソンミと別れてほしい』と言ったとのことです。結局井岡はソンミを捨てて、谷村を選んだみたいです」(井岡の知人)
谷村は以前から井岡との2ショットを「可愛い弟」として、ツイッターでアップしていたのだが、ついに「弟」以上の存在になったということ? 一方でFRIDAYによると、井岡は「捨てた」ソンミとも、正月にUSJデートをしている模様。
一体どんな三角関係なのだろうか? FRIDAYは、ソンミを直撃するなど詳細に報じている。ともかくも、ナニワのチャンプ井岡が、モデルと歌手の"美女2階級制覇"を成し遂げた実力の持ち主であることは間違いない・・・・・・。
 詳細の書かれた本誌記事はコチラ!
LINEで送る