田原俊彦 28歳年下の女優と密会びんびん物語
2015.04.03
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
 バラエティ番組での制御不能なキャラで、再ブレイク、大人気の田原俊彦(54)に「不倫疑惑」が発覚した。トシちゃんと28歳年下の女優との親密すぎる2ショット写真をフライデーが報じているのだ。
 3月のある夜は、トシちゃんの愛車ゲレンデヴァーゲンで、西麻布→原宿→三軒茶屋と深夜2時過ぎまでデート。最後は彼女のマンションの数百メートル手前まで送り届けると、彼女をタクシーに乗せて家へ帰す。
 別の日は、お台場の『東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾート』で密会、昨年の秋ごろから、彼女の自宅マンションに通うトシちゃんの姿を、フライデーは頻繁に目撃しているのである……。
 トシちゃんが密会を重ねるこの女優の名は、吉田恵智華(26)。映画や舞台を中心に活動している無名の存在だが、ライフスタイルは大物芸能人そのもの。ビッグな男がパトロンであれば、何の不思議もない。
 フライデーが見る限り、田原家自体は、円満のようだ。彼女乗せた愛車に、愛妻や愛娘を乗せるトシちゃんも何度も撮影してきた。冒頭のデートの2日前もトシちゃん一家は、西麻布で家族水入らずで食事をしていた。
 フライデーの数々の「不倫疑惑写真」、果たしてトシちゃんは笑い飛ばせるだろうか?
詳細の書かれた本誌記事はコチラ!
PHOTO:山田宏次郎
HOT WORD: 熱愛
LINEで送る