ハリコミ日記 武井咲&原幹恵
2015.09.18
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
この記事には、本誌未公開の画像があります。
原宿 18時55分
武井咲&原幹恵
ドラマ打ち上げに美女が集結!
image
ヒロインを務めた武井。ハデな柄のワンピースとバツグンのスタイルで特別目立っていた
image
夜10時半に一次会会場から出てきた原。このドラマでは、計算高いOL役を熱演した
H記者の日記
○月×日
「今夜、ドラマ『エイジハラスメント』(テレビ朝日系)の打ち上げがあるそうです。主演の武井咲(えみ)(21)の可愛らしい姿を撮ってきてください!」
 編集Tから指令を受け、やってきたのは原宿(渋谷区)のイタリアンレストラン。夕方6時半、要潤(34)や小泉孝太郎(37)など俳優陣が次々と到着した。
「女性陣は誰か来ていますか?」
――稲森いずみ(43)が来たよ。黒いロングワンピース&黒い帽子でザ・女優って感じのファッションだ。
「さ、さすがですね。肝心の武井は?」
――武井と同じ所属事務所の原幹恵(28)はさっき現れたんだけどなぁ。健康的な美脚のミニスカ姿で色っぽかったよ。
「もうじき開宴時間の7時になってしまいますよ。武井はもしや裏口から入ってしまったとか……」
――と思っていたら、来た! マネージャーの後ろに隠れるようにして人目を避けている。こちらもミニスカ&黒タイツで可愛さ満点だ。
 夜10時、一次会が終了すると俳優陣は三々五々会場を後にした。折しも台風が関東を襲ったこの日。二次会も用意されていたようだが、「飲んでいる場合じゃない」というのが、俳優たちの本音だったのかもしれない。
image
※本誌未公開写真
PHOTO:田中俊勝

関連記事
FRIDAYハリコミ日記
矢口真里 ♥ 梅田賢三
武井咲&原幹恵
榮倉奈々
田村淳
LINEで送る