ハリコミ日記 藤原紀香 ♥ 片岡愛之助
2015.11.27
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
この記事には、本誌未公開の画像があります。
広尾 23時50分
藤原紀香 ♥ 片岡愛之助
カノ女の車でドライブデート
image
ハンドルを握る紀香に話しかける愛之助。交際宣言から約3ヵ月。来年結婚というウワサもあるが……
S記者の日記
○月×日
 夜11時過ぎ、某大物女優を発見したとデスクから連絡が入り、現場へ向かっている途中、広尾(渋谷区)付近でふと後続車が気になった。ドライバーは真っ白なニット帽を目深にかぶった女性。ミラー越しに車を観察してみると、ハンドルを握っているのは、藤原紀香(44)ではないか! しかもおぼろげに見える助手席の人影は、交際中の歌舞伎役者・片岡愛之助(43)のようだ。これは貴重なツーショット。急いでデスクに電話を入れる。
「紀香&愛之助といえば、10月に沖縄への婚前旅行が報じられていたな。会見でもノロけまくりで、なんだか食傷気味だけど、ツーショットは貴重だ。こっちの現場にはほかの記者を向かわせるから、引き続き紀香を追ってくれ」
――それが、急に呼ばれたので、まだカメラマンと合流できていないんですよ。
「バカヤロー! なんとかして撮れ。撮れなかったら目にカメラを埋め込むからな!」
――なんとかやってみますよ……。
 密室の車内で二人は20代のカップルのようにハシャいでいる。愛之助の頭を撫(な)でる紀香に、何かを指差し力説する愛之助。こっちの気も知らず、ずいぶん楽しそうではないか……。やがて車は紀香のマンションへ到着した。
――頑張って写真は押さえました。
「今日、愛之助はイベントで大阪に行っていたらしいな。ってことは、紀香が東京駅まで迎えに行ったってことか」
――いまはお互い片時も離れたくないんでしょうねぇ。
 最近では会見での言葉遣(づか)いまでも変わってきたと評判の紀香。梨園の妻への準備は着々と進んでいるようだ。
image
※本誌未公開写真
PHOTO:佐藤裕之

関連記事
FRIDAYハリコミ日記
石原さとみ&山下智久&中村アン
深田恭子
藤原紀香 ♥ 片岡愛之助
篠原涼子
草なぎ剛
LINEで送る