土屋太凰VS.有村架純 朝ドラ女優が「美脚で勝負!」
2016.02.09
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
有村は映画『ビリギャル』などの熱演で見事新人賞を獲得。『あまちゃん』イチの出世株だ
 希(まれ)も春子もホントにキレイになった――2月4日、映画やドラマで活躍した人物に贈られる『エランドール賞』の授賞式が都内ホテルで行われ、女優の土屋太凰(たお・21)と有村架純(22)がそろって登場した。『まれ』と『あまちゃん』、ともにNHK朝ドラを機に、一躍人気女優となった二人だが、この日はNHKでは拝めなかった艶姿を見せつけてくれた。
 土屋は黒と白でカジュアルにまとめたコーディネート。有村はオトナっぽい黒のドレス。どちらもスカートの下からはナマめかしい美脚がお目見えしているではないか!
「土屋は、高校時代はダンスの全国大会に出場し、現在も体育大学に在学中という根っからのスポーツ少女。一方有村は休日は家で過ごすというインドア派。太りやすい体質で、いまの所属事務所に入るときは減量が条件だったと本人が明かしています」(テレビ局関係者)
 鍛え上げられた筋肉美と、やわらかいむっちりボディ――甲乙つけ難いけれど、サービス精神はまれの勝ち!?
image
終始目が潤んでいた土屋。「女優として生き抜こうと思います」とアツく語った
image
有村と同じく新人賞を獲得。今年はすでに連ドラ1本、映画1本で主役に内定している
PHOTO:中村和彦
LINEで送る