グラビア新シリーズ 女子大生水着美女図鑑 第2回 横浜国立大学 野口 光咲さん
2016.03.13
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
「中学校の先生になるのが夢です。自分が中学生のときに友だちがグレちゃって。そういう子どもたちを、優しく指導してあげたいんです」
 教師を目指し、学校教育課程で学ぶ野口光咲さん。"先生の卵"らしく、今回の撮影にキチンと予習してからのぞむ、しっかり者だ。
「水着で写真を撮ってもらうことなんて初めて。紗栄子さんの写真集を見て、ポージングや笑顔の勉強をしてきました。うまくできてますか?」
 好きなタイプを聞くと、「正直な人じゃなきゃダメです!」と熱っぽく言う。その理由は?
「付き合っていた男のコが私の誕生日に『バイトがある』と、会ってくれなかったんです。でもカレのツイッターを見たらカラオケでハシャいでる写真があって。ウソをつくのはイケないって、未来の生徒には必ず教えたいですね(笑)」
image

profile
Misaki Noguchi(のぐち・みさき)
生年月日:1994年5月9日生まれ 21歳
学部・学科:教育人間科学部学校教育課程2年生
出身地:茨城県つくば市
出身高校:茨城県立牛久高等学校卒
身長:158cm
スリーサイズ:B83 W58 H91
部活・サークル:入っていない
アルバイト:しゃぶしゃぶ店ホールスタッフ、そば店キッチンスタッフ
合コン経験:大学の先輩と一度だけ
気になったニュース:清原和博逮捕
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛
HOT WORD: グラビア
LINEで送る