グラビア新シリーズ 女子大生水着美女図鑑 第3回 大妻女子大学 坂本 真優佳さん
2016.03.20
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
「胸はGカップあります。でも大きいからっていいことなんてないですよ。下着は高いし、街ですれ違う男性にチラチラ見られたこともあって。普段はユルめの服で隠してます」
 恥ずかしそうにゼータクな悩みを話す、坂本さん。相当お酒が強いらしく、異性との出会いはもっぱら飲み会なんだとか。
「ワインだったらボトル1本くらいはヘーキです。"飲みキャラ"だからなのか、社会人の方によく誘っていただきますね。酔ったら楽しくなっちゃうので、始発までおつき合いしますよ!」
 年上との交際は「全然アリ」だという。
「私、母性本能が強いから甘えてほしいんです。普段しっかりしているオジサマが私の前では、子どもっぽい仕草を見せると、キュンとしますね。巨乳好きの人も大歓迎ですよ(笑)」
image
profile
Mayuka Sakamoto(さかもと・まゆか)
生年月日:1993年11月15日生まれ 22歳
学部・学科:社会情報学部3年
出身地:兵庫県神戸市
出身高校:親和女子高等学校
身長:163cm
スリーサイズ:B87 W59 H89
部活・サークル:入っていない
好きなお酒:ワインとハイボール
マイブーム:プロテインにこだわったダイエット
将来の夢:起業して女社長になる
気になるニュース:元兵庫県議・野々村竜太郎について。地元の話なので、気になる
撮影:中場敏博
スタイリスト:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛
HOT WORD: グラビア
LINEで送る