ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 ローラ 水原希子 すみれ 秋元梢
2016.04.08
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
笹塚 0時55分
結婚報道が流れるなか
ド派手な誕生日パーティ開催!
image
友人らに祝福のキスをされてニッコリ。あの熱愛発覚から4年。26歳になったローラの"本命"は……
レトロな装いで
美女たちが集結
ローラ
image
主役らしく目立ちまくり。ミニスカートで自慢の美脚もバッチリ披露

すみれ
image
胸元が大きく開いたタンクトップを着用。ダイタンなのはパパ譲り?

水原希子
image
もはや別人レベルで"変装"した水原。通行人も思わず振り返って見ていた

秋元梢
image
父・千代の富士とは似つかぬファニーフェイス&華奢なスタイル

 芸能人の誕生日パーティには、主役の個性が表れる。高級レストランを貸し切って豪華なパーティを開く者もいるが、彼女の場合はひと味違った。
 ローラ(26)の26回目の誕生日パーティが開かれたのは、3月末の夜のこと。会場は東京・笹塚(渋谷区)のボウリング場。お祝いに駆けつけた友人たちは皆、なぜか昔のアメリカ映画から飛び出してきたような格好だった。石田純一の娘でモデルのすみれ(25)はスタジャン&ミニスカ、俳優の野村周平(22)はオールバック。圧巻だったのは水原希子(25)。なんせ金髪&胸元も露(あらわ)なボンデージ衣装だったのだから……。
 午前1時を回ったころ、パーティはお開きになり、参加者が次々と会場を後にする。その中には、九重親方の娘でモデルの秋元梢(こずえ)(28)の姿もあった。
 そしてようやくローラも外に。さすがは主役! 気合いが入った真っ赤なミニスカ姿だ。酔いも手伝ったのか頬を赤く染め、上機嫌でゲストたちとハグを交わしている。
「この日のドレスコードは"’50年代のレトロファッション"だったそう。ローラといえば、誕生日直前に『くりぃむしちゅー』有田哲平(45)と電撃結婚説が報じられましたが、これは完全にガセ。当然、この日、パーティに有田は出席していませんでした」(ファッション誌編集者)
 ファッショニスタとして女性から熱視線を集めるローラ。この一風変わったスタイルのパーティも、今後ブームになるかも!?
PHOT:山田宏次郎
HOT WORD: ローラ
LINEで送る