ハリコミデスクO 「宮崎とみの」
2016.04.07
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
先々週発売の合併号。
岡田准一と宮﨑あおいの熱愛同棲生活を撮ったものの、結局はジャニーズの必死の抵抗に遭い、スポーツ紙もワイドショーも後追いするところはほとんどナシ。
弱いところは叩き、強いところには絶対服従。スポーツ紙ってホント、クソだな。
で、先週は合併号休み。しかしこういうときに限って、ドカーンとスクープが飛び出すこともしばしばあったので、内心ちょっとビクビクしていたのだが、とくになくて、ホッ。
というわけで、休み明けの日曜日に出社。
今週何か撮れていたっけ、と不安がよぎる。F山に確認すると、やっぱり予想通り、まるで何も撮れていない。ヤバ。
――ホントに何もねえのかよ。
「あっ、でもA記者が“ゲス不倫”宮崎らしき男を撮ってますねえ」とS子。
――おっ、写真見せてみろよ。
写真を見る。
――ホントかよ。髪も短いし、こんなにモッサリしてたかな。
「たぶん間違いないと思いますけど」
――じゃあ、一緒にいたこの女性は金子議員の母親ってことか。
「そうなりますよね」
――姑と一緒に暮らしてんのかよ。最悪だな。
「念のため、本人に直撃してみますか」
――そうだな。
で、直撃すると、あっさり本人であると認めてくれた。しかし、コメントは、 「勘弁して下さい」とひとこと。
そしてみのもんた。
こちらも美女との写真を撮ったため、本人に会いに。会社玄関前で待ち構えていると、みの本人がやって来た。事情を説明すると、待ってましたとばかりに“みの節”を炸裂。詳細は本紙は記事で。
ハリコミ日記。
理由はあえて言わないが、「絶対、写真は間違えるなよ~!」という大号令のもと、写真を集めると、偶然にも「バースデー婚」の噂も囁かれていたローラの誕生日会が撮れていたとのこと。
――有田は?
「もちろんいませんよ」
――だよな。完全にガセみたいだからな、あの噂は。
で、肝心の有田は、というと、これまた偶然、『しゃべくり』メンバーとの飲み会を発見。ネプ原田とホリケン、そしてチュート福田。即、バレてしまい、事務所からは電話がガンガン。 「そんなオッサンたちの飲み会、撮ってもしょうがないでしょ~」「いえいえ、豪華メンバーですし…」
ちなみに一応、事務所に例のウワサの件を確認すると、 「ホントに困りましたよ。もうお互いに連絡はとってないし、完全に関係は終わってるのに…」とのことでした。
来週は?な~んもないか…。
LINEで送る