世界一の美脚ミランダ・カーを下北沢で熱撮!
2016.04.13
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
これぞ世界を股にかけるミランダの美脚

 演劇とサブカルと居酒屋の街に突如現れた世界的ファッションモデル、ミランダ・カー。 少し違和感のある取り合わせだが、自身が出演するCMイベントでの一幕。

彼女は、オーストラリア生まれの32歳。身長175センチ、股下がなんと86センチという抜群のスタイルの持ち主だ。本誌カメラマンも、レースに編まれた花柄のワンピースから伸びた美脚に圧倒されっぱなし。

 今回のメインイベントは「コロッケの食べ比べ」だったのだが、彼女がコロッケを少しずつ口に運び 「イイですね!」 と日本語で感想をいうと会場はどっと盛り上がった。

独自のダイエット哲学を持つ彼女は、食べ物にも気をつけており、以前、インタビューで 「日本食は素晴らしい、枝豆は特に最高よ」 と語っていた。さらに 「80%は健康に良いものを、20%は好きなものを食べる」 と公言しているが、ついつい好きなものを食べすぎてしまった時には、 「黒烏龍茶があれば罪悪感が無くなりますよ」 とスポンサーへのリップサービスも忘れなかった。

image
黒烏龍茶が取り上げるのは、前回のとんかつに続き今回はコロッケ


image
股下86センチとは恐るべし

撮影 会田園
LINEで送る