ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 田原俊彦&三浦知良
2016.04.15
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
目黒 23時55分
ビッグな二人
今夜は叙々苑で男子会
image
楽しい宴(うたげ)だったようで、トシちゃんは軽やかなステップで店を後にした
 ’80年代アイドルといえば、こちらもしぶとく芸能界をサバイヴ中なのが田原俊彦(55)だ。まだ肌寒さの残る3月下旬の夜、ビッグな男は目黒区内の高級焼き肉店『叙々苑』にいた。昨年、本誌は28歳下の女優との不倫愛を報じたが、今宵の彼のお相手は?
 夜11時過ぎ、店の前に停まった車から降りてきたのは――キングカズこと横浜FCの三浦知良(49)だった。
「あいかわらず仲がいいですね。目黒で見かけるのは珍しいですが、西麻布界隈では、この二人は名物ですよ(笑)。田原の20周年記念シングルのPVにカズが出演するなど、もはやその仲は家族以上です」(芸能プロ関係者)
 二人は店内で合流すると、1時間ほど焼き肉を楽しみ、揃(そろ)って店を後にした。不倫愛が発覚した際は「彼女はカフェ友」と弁明したトシちゃんだが、やっぱり"肉友"との男子会のほうが気楽!?
image
革ジャン&赤いマフラーでキメてきたカズ
PHOTO:山田宏次郎

関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

中山美穂
田原俊彦&三浦知良
田中みな実&南明奈
きゃりーぱみゅぱみゅ
『DREAMS COME TRUE』吉田美和夫妻&中村正人
『ハライチ』澤部 佑
LINEで送る