ハリコミデスクO 「伊勢谷と森星」
2016.04.14
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
今週は伊勢谷友介と森星の熱愛。S子の渾身のスクープである!
もともとは長澤まさみと付き合っていた伊勢谷。しかし2年ほど前に破局説が流れる。書いたのは某女性週刊誌。が、本誌が確認に動くと、なんのことはない、変わらずアツアツの半同棲生活を続けていることを確認。単なるガセネタだと判明したのだった。
ところがここにきて、S子が長澤との破局ネタを持って来たのだった。なんと新恋人は森泉の妹、森星だという。
――ホントかよ。前も破局だ破局だって言ってて、結局、交際継続だったじゃねえか。今回もいまだ長澤とベッタリなんじゃねえの。
「破局はマジらしいですよ。いまはガチで森星と付き合ってるみたいです。目撃談もけっこうあるようで、ほとんど一緒に暮らしてるって聞きました」
――じゃあ今日から張ってみるか。
伊勢谷の自宅は、長澤と交際していたときに何度もやっていたので、もちろん知っている。S子の情報通りなら、すぐ撮れるはず。
と、思っていたら甘かった。
「伊勢谷、引っ越したみたいです」
――あらら。じゃあまずヤサを探すしかないな。
その後、延々、伊勢谷の自宅を探しまくり、最終的にはなんとか判明。そこからは予想通り、ちょちょいのちょいで楽勝。あっけなく二人の♡♡生活ぶりをおさえることができたのであった。
ハリコミ日記。
ある意味でビッグスクープの、トシ&カズ。
この二人が仲がいいのは知っていたが、写真で見ると、豪華な感じ。まっ、冷静に考えれば、どうでもいいネタでもあるが。
中山美穂。
舞台が終わり、共演者らと、下北のおでんやで楽しそうに語らうミホ。深夜出てきたところでカメラを構えると、即座に彼女に見つかり、カメラマンはボー然。すさまじいカンである。それにしても俳優陣らに囲まれ、楽しそうなミホ。いまは独り身らしいのでやっぱり寂しいのか。
しかし、先週の文春の高橋真麻には驚いた。去年、ウチがハリコミ日記に載せた、あのときの男じゃねえか。たしか「Hエンター~」のS社長だ。でもあのときは、「単なる友達です」って言ってたはず。
そんなわけで、今回、マーサ本人を直撃しようと、彼女の自宅に向かうと、なんと二人で手をつなぎながら現れた!こうなりゃ、二人揃って直撃するしかない!というわけで、話を聞くことに。すると、
「あのときの記事がきっかけで、彼を意識するようになったんですぅ~」
とのこと。本人に言わせると、ウチが縁で真剣交際に発展したのだという。
本誌が縁でゴールインしたカップルは数知れず。この二人、ホントにゴールインするかもな。
LINEで送る