過去30年熱愛アクセスランキング4位~6位
2016.05.10
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
創刊30周年を記念してFRIDAYデジタルで掲載した過去の熱愛スクープの数々。
今回は、そのアクセスランキングからこれまでの人気記事を紹介します。
今日は全3回の2回目、4位~6位を紹介します。
誰もが知っているあの艶めかしい写真も登場します。
時代が変わってもセンセーショナルなスクープショットの迫力は衰えない。
6位
六本木の夜、W不倫に燃えた二人
高岡早紀&布袋寅泰
2004年7月2日号
image
二人は時に手を取り合い身体を密着させて踊っていた
image
向き合って話していた二人だが、次第に顔が近づき、最後には重なった
「子供がいるから帰らなきゃいけないよネ……?」なんて言いながら、深夜の六本木で布袋寅泰(当時42)との逢瀬を楽しんでいた高岡早紀(当時31)。3軒目に訪れたバーでは、ついに二人の欲望が露(あらわ)に。流れる音楽に合わせ踊っていた高岡が布袋のヒザに腰を下ろすと、布袋は彼女の87cmの巨乳をまさぐる……。その心地良さに思わず顔をのけぞらせた高岡に、布袋はガマンできず夢中で口づけた。
 当時現場で撮影したカメラマンが語る。
「私と女性編集者がカップルを装って、店内に入り、すでに店の中にいる2人を話だったのですが、店内は赤と青のわずかな照明しかないんです。暗い店内でなんとかVIP席のほうでカップルらしき影が盛り上がっているのがわかった。なんとかブレないように気をつけて隠しカメラで撮ったのですが、ターゲットはお互い身体をまさぐりあったり、密着して踊ったりで、もうHモード全開。ハッキリ言って、すごく羨ましかったですね。(笑)」
写真:島颯太

5位
早朝、渋谷駅近くの路上で泥酔ディープ
ISSA(DA PUMP)&木舩加織
2004年6月4日号
image
午前5時、泥酔して脚元もおぼつかないISSAは一緒にいた美女と音が聞こえそうなほどの激しいキスを
image
この当時、ISSAは柴崎コウと別れ、あびる優と同棲中だった
夜10時すぎにISSA(当時25)は恵比寿の和食料理店に向かった。そこでロングヘアーでスレンダーな美女と合流。彼女は当時、深夜番組『ワンダフル』などで活躍していた木舩香織(当時25)。彼女をともない午前3時半に渋谷駅近くのバーに移動すると猛烈な勢いで酒をあおっていく。すでに泥酔していたにもかかわらず、周りの「ISSA ISSA」コールに乗せられ、何杯も酒を空けて行く。
早朝5時、バーから出てきたISSAは千鳥足だった。介抱しようと彼女が近寄った瞬間……。泥酔キスの後、彼は路上で爆睡!"仮眠"してから木舩と彼女の自宅へ。ちなみに当時、ISSAはあびる優と同棲中。彼の最盛期であった。
写真:堀川尚美

4位
音が聞こえてきそうな熱烈キス
マリエ&山本左近
2008年7月4日号
image
美男美女のキスシーンは、ドラマの一場面のよう
image
朝日に照らされ、マリエの栗色の髪がキラキラ光る
朝5時の西麻布。タクシーのドアが開いた。「じゃあね」と乗りかけた彼女を男が抱き寄せて……自称・資産家令嬢のマリエ(当時21)とF1ドライバー・山本左近(当時25)のセレブカップルは長く甘〜いくちづけをかわすのであった。
写真:吉田暁史
HOT WORD: 熱愛
LINEで送る