グラビア新シリーズ 女子大生水着美女図鑑 第8回 早稲田大学 北村 陽佳さん
2016.05.01
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
「飲み会では焼酎ばかり飲む」という北村さんは、酒での失敗談に事欠かない。
「ハメを外し過ぎて、気づいたら朝に自宅のベッドで目覚める、なんてことが何回もあります。この前も靴だけ居酒屋に置いて帰っちゃって」
 酒の縁がアルバイトに繋がったことも。
「「一時期、新宿ゴールデン街で働いていました。通っていた店のママに気に入られて。なし崩し的に店に立つようになったから、タダ働きの時もありました。でもお金を払わず飲めたし、普段出会えない人とお話しできたので良かったかな」
 そんな北村さんはいまあることに怯えている。
「単位がヤバいんです! 先日も大学の職員に呼び出され『このままだと留年だ』って言われて。勉強に集中するため、合コンに誘われてもガマン。大好きなお酒も封印……できるかな(笑)」
image
profile
Haruka Kitamura(きたむら・はるか)
生年月日:1995年4月24日生まれ 21歳
学部学科:創造理工学部 経営システム工学科3年生
出身地:愛知県名古屋市
出身高校:南山高等学校女子部
身長:163cm
スリーサイズ:B80 W60 H85
サークル:ベリーダンス
将来の夢:日本以外のアジア圏で仕事をしてみたい
好きなタイプ:しっかりしていない人。ニートみたいな人でも全然OKです(笑)
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛
HOT WORD: グラビア
LINEで送る