セレーナ・ゴメスの「ノーブラ&ノーパン?」姿に騒然!
2016.05.01
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
テイラー・スウィフトをおさえて、
インスタグラムのフォロワー数世界一の歌姫
image
意図的かどうかは不明だが、ドレスの第3ボタンが外れ、隙間から股間がチラリ。私生活ではジャスティン・ビーバーとくっついたり離れたり。3月8日撮影
「オーマイガッ! ノーブラ&ノーパンの痴女がいると思ったら、話題の歌姫じゃねえか!」
 パパラッチも目を疑った大胆すぎるファッションでパリの街を闊歩(かっぽ)していたのは米歌手セレーナ・ゴメス(23)だ。インスタグラムのフォロワー数はテイラー・スウィフト(26)をおさえて世界一となる7600万人、CDの売り上げは2100万枚以上。そんな超売れっ子が、なぜこんなハレンチな格好を!?
「もともとディズニー・チャンネルのアイドル子役としてブレイクしたセレーナは、シンガーとしても当初キュート路線で売り出していましたが、昨年10月に最新アルバムをリリースして以降、過激なセクシー路線をひた走っています。ちなみにこの日、ノーブラであったことは確実ですが、ノーパンであったかどうかは、ヌードカラーのアンダーウェアを穿(は)いていたとする説もあり、論争が巻き起こっています」(セレブゴシップ誌ライター)
 8月の来日公演でも、この路線を堅持してほしい♥
PHOTO:AFLO
LINEで送る