オーランド・ブルーム「もう一人の歌姫との浮気現場」
2016.05.22
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
ケイティ・ペリーと交際順調のハズが…ベガスのクラブで撮られちゃった!
image
セレーナのラスベガス公演のアフターパーティがおこなわれたクラブで、次第に彼らは二人だけの世界に……。セレーナはオーランドの胸に顔を埋めていた
「??? VIP席で歌姫セレーナ・ゴメス(23)とイチャこいてるのは、ひょっとして……!」
 パパラッチが色めき立ったのもムリはない。5月6日、ラスベガスのクラブで彼女と抱き合っていたお相手は、俳優のオーランド・ブルーム(39)だった。オーランドは歌手のケイティ・ペリー(31)と交際していたハズ。これはもしかすると浮気現場!? 二人はカラダを密着させ、なにごとか囁(ささや)き合い、最終的には連れだって夜の闇へ消えていった――。
 セレーナはインスタグラムのフォロワー数が7940万人で世界一、CDの売り上げは2100万枚以上という人気者。私生活では、歌手ジャスティン・ビーバー(22)とくっついたり離れたりを繰り返している。一方のケイティはツイッターのフォロワー数が8850万人で世界一、米誌フォーブスが発表した「’15年最も稼いだ女性アーティスト」(1億3500万ドル約147億1000万円)に輝いている。
 実はオーランドがケイティと交際をスタートさせた今年1月以前から、セレーナとの親密ぶりはたびたびウワサになっていた。今回の写真報道で、ドロ沼の三角関係は決定的かとも思われたが……。
「12日にケイティがツイッターで一連の報道を『くだらない』と切り捨て、オーランドとの信頼関係を強調。これにセレーナも絵文字で賛同の意思を示しています」(セレブゴシップ誌ライター)
 15日にはフランスのリゾート地・カンヌで仲良くバカンスを楽しむオーランドとケイティの姿が目撃されている。ともあれ、二人の歌姫を手玉にとるオーランドのモテ力には脱帽だ。
image
セレーナのナマ足がスリットの隙間から露(あらわ)に。昨年10月の新作リリース以降、セクシー路線をひた走っている
image
オーランドはスーパーモデルのミランダ・カー(33)と’13年に離婚している
image
現在ワールドツアーの最中で、8月には来日公演も予定しているセレーナ
PHOTO:AFLO
LINEで送る