ベラ・ハディッド「極小すぎるドレス」に拍手喝采!
2016.05.29
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
「アレクサンドル ボーティエ」の赤いドレスから、美脚が全開に。ちなみに父親は、不動産業を営むアラブ系のカネ持ちでカリフォルニアでは有名人
 腰まで入った深〜いスリットからは美脚が露(あらわ)になり、歩くたびに股間の隙間がチラチラと……! 居合わせたカメラマンたちは内心、
「ブラヴォー! 今年の『パルムドール』は彼女だ!」
 と最高賞に認定したことだろう。5月18日、カンヌ映画祭のレッドカーペットにあらわれたモデル、ベラ・ハディッド(19)のドレスは、それほどまでにエロすぎた。極小の下着を穿(は)いていたため"モロ"は免(まぬが)れたものの、胸の谷間、背中まで潔く見せ、今年のカンヌでダントツの露出度だったのだ。
「ベラは’15年もっともブレイクしたモデルで、フェラガモやマックスマーラなどの一流ブランドに相次いで起用されています。彼氏は、今年2月のグラミー賞で2冠に輝いたソロ歌手『ザ・ウィークエンド』(26)。母は元モデルで、姉もスーパーモデルのジジ・ハディッド(21)と、全米のティーンが憧れる美形一家。ベラは、ゆくゆくは女優業に挑戦したいと話しています」(セレブゴシップ誌ライター)
 日本男児を"スタンディングオベーション"させる日も近い。
image
PHOTO:AFLO
LINEで送る