ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 『千鳥』ノブ
2016.05.27
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
恵比寿 19時00分
美女とデートまさかのゲス不倫!?
image
二人は近すぎず離れすぎず、なんともイイ感じの距離を保っていた
 "ゲス不倫"が世を騒がせている昨今だが、この芸人にもまさかの疑惑が!?
 5月中旬の夜7時。渋谷区内の大通り沿いで、お笑いコンビ『千鳥』のノブ(36)を発見した。なんと傍(かたわ)らには、白いワンピースが似合う清楚な美女が!
「ノブは’08年に高校時代の同級生と結婚。二人の子どもにも恵まれ、愛妻家として知られています」(芸能プロ関係者)
 それなのに、ああノブよ、お前もか……。しかし、ここで急展開。ノブと美女は恵比寿駅で手を振って別れたのだ。ただ、美女は立ち止まり、ノブの後ろ姿を目で追う。そして再び彼のもとに走り寄ると満面の笑みを浮かべた。どうやら別れるのが名残惜しかったらしい。しかし無情にもノブは、彼女をたしなめるように改札口まで送り届けたのだった。
 ひとまず今回は潔白だったが、この様子だとノブも隅に置けないようだ。
PHOTO:香川貴宏
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

藤田ニコル
マギー
宮崎瑠依♡『横浜DeNA』荒波翔
家入レオ
永山絢斗
『千鳥』ノブ
ミッツ・マングローブ
LINEで送る