ハリコミデスクO 「榮倉ほか、モロモロ」
2016.05.26
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
例によって、狙っている某タレントのツーショットがなかなか撮れないので、今週も発見モノで。
榮倉奈々と賀来賢人のツーショットは、ホントに偶然、撮れちゃったもの。最初に聞いたときは、「それもう出てる話だろ。いらねえよ」と思ったのだったが、S子に言わせると、「スポーツ紙が書いただけで、ツーショット写真はまだ出てませんよ」とのこと。で、急遽、カラー3ページでやることとなった。撮ったのはちょっと前だったが、偶然にも先週、別のタレントの追っかけで、銀座エルメスに行ったのだが、そこにたまたまこの二人が現れてビックリ!急遽その写真も追加して入れることになったのであった。
ハリコミ日記。
藤田ニコルやマギーなど、なぜか今週は、ジャーマネと一緒なのが多かった。 家入レオもジャーマネと一緒だ。
ただ、もちろん最初はジャーマネだとは思わなかった。夜の広尾で、スタバに行き、マックに入り、その後、二人で有栖川公園に入って行き、ベンチに座って寛ぎ、さらにブランコに乗って…と、深夜まで親密な二人。まさにそういう関係の相手かと思ったら、あとで写真を見た某記者が、「あっ、これたぶんジャーマネですよ」と一言。かつて取材をしたときのマネージャーの顔を覚えており、寸前で間違えずに済んだというわけである。ちなみに事務所のK氏曰く、「あっ、あの有栖川公園のときのことですね。マネージャーから翌日、連絡が入ってます。なんかマスコミみたいなのに付けられた」って。
なんだ、バレバレだったのか。
千鳥ノブ。
美女といい雰囲気で歩いているノブを恵比寿駅前で発見。そのまま恵比寿駅改札口で、名残惜しそうにしている二人。最後は何度も手を振りながら、美女は改札の中へ消えていった。「どう見ても、ラブホから出てきたところですよ!」とS子。「そんな感じがするな」「ノブってたしか結婚していて子供も二人いるから、ゲス不倫ですよ!」 と、思ったものの、念のためY氏に確認すると、「昔からの友達で、仕事の合間に食事に行っただけらしいです」とのこと。ホントかなぁ…。
まっ、今週はこんなところで。
LINEで送る