六本木発 ミーハーキャバ嬢Xは見た!「ダレノガレ 六本木に再登場」
2016.06.15
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
六本木のキャバ嬢としては後輩にあたるダレノガレ明美が、文春に撮られてましたね。 彼氏とカフェで海外旅行計画を立ててるところをパシャリ。場所は六本木ヒルズにあるスタバとTSUTAYAがくっついてるところ。そこは六本木キャバ嬢が営業後の深夜にお茶して帰るのに利用する定番スポットだし、同時に週刊誌のハリコミ部隊が定期パトロールしてる危険地帯。なんでそんな目立つところでデートしてたのかしら?
しかも彼氏とイチャイチャしながら「出発前日はうちに泊まるでしょ?」「向こうでは寝かせないからね!」などとラブラブな会話まで記者に聞かれてるにも関わらず、「友達の一人。グループ旅行計画を立てていただけ」とバレバレの言い訳をする往生際の悪さ。思わず、かつてモー娘全盛時代の安倍なつみが押尾学を自宅に泊めた時の「朝までプレステしてただけ」という伝説の言い訳を思い出しちゃった(笑)
そこまでしてイメージを守りたい何らかの理由があるんだろうけど、驚いたのは言い訳コメントをした夜の行動。この日は自身が載る文春の発売日でもあるのに、撮られた六本木ヒルズに現れたの!想定外の出会いにスタバのコーヒーを落としそうになっちゃった。
女友達を二人連れてて男性はいなかったけど、普通夜の外出は控えるとか、撮られた店付近にはしばらく近付かないとかしません?変装も一切してないし、肝が座ってるのか、何も考えない自由人なのか……。
だったら、彼氏の存在も認めちゃえばいいのに。芸能界でもキャバ嬢時代のまんまのぶっちゃけタメ口キャラで売ってるのに、今回の対応はちょっと残念。同じく六本木キャバ嬢出身の水沢アリーなんか、テレビで彼氏の存在はおろか整形までぶっちゃけてたけど、そっちの方が好感もっちゃったな。
LINEで送る