ぽろりマライアVS.透け乳首リアーナ どっちがお好みですか?
2016.06.19
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
スーパー歌姫、ハプニング対決!
image
5月21日、婚約者とLAで食事後、車に乗り込んだときにマライアの乳輪がチラリ♡
 やっぱりこの2人、世代こそ違えど、何かと張り合わざるをえない運命の直中(ただなか)にあるのかもしれない。
 4月21日と5月21日、マライア・キャリー(46)の乳輪が露(あらわ)になる連続ハプニングが起これば、5月25日に今度はリアーナ(28)が乳首と下着が透け透けになるドレスを着て"応戦"。本業でのランキング争いさながらに、セクシーな場外戦で魅せてくれたのだ。
「本業ではリアーナの最新シングルが9週連続で全米シングルチャート1位を獲得。通算で60週にわたり勝ち抜いている。これは歴代アーティストのなかでも2位の偉業。1位に輝くのは誰あろうマライアで、通算79週。まだ差はありますが、いまもっともノっているリアーナの勢いを無視はできないでしょう」(米音楽誌ライター)
 一方プライベートでは、マライアは1月にオーストラリアのカジノ王、ジェームズ・パッカー氏(48)と婚約。750万ドル(約8億円)もする35カラットのダイヤモンドの指輪を贈られるなど、3度目の結婚に向けて順風満帆だ。対するリアーナも、俳優レオナルド・ディカプリオ(41)との熱愛が噂されるなど、決して負けていない。
 本誌としては、セクシー対決のエスカレートを望みたいところです♡
image
4月21日、パリ公演のためホテルを後にした際に。左手薬指のドデカイ婚約指輪も目を引くが、ドレスからのぞく乳輪も存在感を放つ
image
5月25日、NYのホテルからグッチの緑のドレスを着て颯爽と出てくるリアーナ。ラッパーで元カレのドレイクとの復縁も囁かれるなどモテモテ
LINEで送る