女子大生水着美女図鑑 第15回 関西学院大学 松浦 聖子さん
2016.06.26
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
 本連載初の関西の女子大生、松浦さん。「同世代の男の子より、30〜40代くらいの男性が好き。疲れてるところを見るとキュンとします」と、年上好きをアピールする。
「オジサン世代って余裕があるから私の話を熱心に聞いてくれるんです。見た目にはこだわりはなくて、スーツを清潔に着こなしていればOKですね。定期的に私をご飯に連れていってくれる男性もいます。3年くらい続いている仲ですね。サシで行きますけど、男女の関係はありません(笑)」
 倍も年が離れた男性とどこで出会うのか。
「合コンですね。前は月2、3回ペースで幹事をしていました。相手は社会人がほとんど。でも友だちばかりお持ち帰りされて私はネットカフェで始発を待つ、そんなことが続いたので合コンは卒業しました。就職して新しい出会いがあるといいですね」
image
profile
Satoko Mtsuura(まつうら・さとこ)
生年月日:1994年6月3日生まれ、22歳
学部学科:総合政策学部・総合政策研究科 メディア情報学科
出身地:兵庫県姫路市
出身高校:兵庫県立網干高等学校
身長:147cm
スリーサイズ:B76 W56 H86
サークル:ラグビーサークルのマネージャー
好きな食べ物:こってり系のラーメン
好きな男性のしぐさ:邪険に扱われること。逆に燃えちゃいます(笑)
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛
HOT WORD: グラビア
LINEで送る