パリス・ヒルトン「Tバックもろ見えハプニング♥」
2016.06.26
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
新恋人とミラノでラブラブデート中に
image
股上が浅いボトムスを穿いていたため、人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のTバックがチラリ♡
「ブラヴォー! 最近やけにおとなしかったけど、あいかわらずセクシーじゃねえかッ! さすが元祖セレブ!」
 このゴージャスなパンチラに、イタリアのパパラッチも思わず唸(うな)ったに違いない。6月16日、ミラノのアップルストアにあらわれたパリス・ヒルトン(35)。商品を手にとるべくしゃがみこんだ際、穿(は)いていたTバックが見事に"コンニチハ"してしまったのだ♡
「今春、約1年つき合っていたスイス人の実業家と破局したばかりのパリスですが、もう新恋人ができたようです。相手はイタリア人のデザイナーで、この写真が撮られた日も終始ラブラブの様子でしたよ」(セレブゴシップ誌ライター)
 自身のファッションブランドを大規模に展開するなど、実はビジネス的にもノっているパリス。一時のお騒がせぶりは落ち着いているようだけど、隙だらけのハプニングは引き続きお願いします!
image
常に最低4台のiPhoneを持ち歩く。クラブDJとしても活躍するなど、意外と多才だ
PHOTO:AFLO
LINEで送る