ハリコミデスクO 「七之助&くみっきー」
2016.06.23
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
今週はまずは七之助。
先週、舞台初日の打ち上げで、中村獅童や勘九郎らとの渋谷・ワイン会食を撮ったばかりだったのだが、このときの七之助の行動がちょっと怪しかったので、数日間、見てみることに。
で、ある日、追跡してみると、なんとロングヘアのモデルばりの美女を、ホテルへ連れ込んでいたのであった。渋谷駅近くの某高級ホテル。美女を部屋へエスコートしながらもデレデレの七之助。そのまま翌朝までたっぷりお泊まりしたのであった。
まっ、独身だからいいけれど、歌舞伎役者ってモテるねえ。それにしても七之助はお盛んである。というか、現在は本命がいないということか。
くみっきーの熱愛。
ちょっと調べてみると、これはどうもウラがありそう。今年の1月にテレビで、 「カレとは知り合って2~3ヶ月」と語っていたのだが、どうやらウソくさいのである。
聞いたところによると、くみっきーが相手の男性・A氏と知り合ったのは、一昨年の秋。そのときA氏には婚約者がいて同棲中だった。しかもA氏の彼女とくみっきーとは知り合いで、彼女がA氏と婚約中であることもくみっきーは知っていた。もちろん二人が9月にはハワイで挙式予定であることも。にもかかわらず、彼女は猛アタックでA氏にアプローチ、あげく婚約者を追い出し、押しかけるようにしてA氏と一緒に暮らし始めたのである。それが昨年の春ごろ。
すなわち、今年初めにテレビで語った時は、すでに交際して1年近く経っていたのである。
となると、この交際は今後も一波瀾&二波瀾はありそう。さてさてどうなることやら…。
小粒なのはポロポロ撮れているが、デカイいのはなかなかハマらない。それにしても、野球選手ってなんであんなに逃げ足が早いんだろ。
LINEで送る