中村七之助 北川景子似美女との「密愛ツーショット」
2016.06.24
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
ebimao
彼女は大きなマスクで顔を隠していたが、七之助はまったく人目を気にしていなかった
 6月中旬のとある夜、都内の書店で楽しそうにDVDを物色するカップルの姿があった。北川景子似のロングヘア美女と、歌舞伎俳優の二代目・中村七之助(33)だ。
 現在、七之助はコクーン歌舞伎の人気演目『四谷怪談』に、兄の六代目・中村勘九郎(34)とともに出演中。公演終了後に待ち合わせたのだろう。七之助は一切変装をせず、堂々と美女と寄り添い歩いていた。書店を後にした2人は、通りに出てタクシーを拾う。向かった先は渋谷の高級タワーホテル。タワー内のコンビニで飲み物を買うと、2人は客室へと消えたのであった。
「七之助さんがモテ男だということは知っていましたが、女性への接し方があまりに上手くて驚きました。ホテルに行く間、女性は終始楽しげで、心からリラックスしている様子だった。女性といるときの雰囲気は、お父さん(十八代目・中村勘三郎さん)そっくりでした」(撮影したカメラマン)
 いまだ独身を貫く七之助は、これからも美女と浮き名を流し、芸の肥やしとしていくのか。最新号のFRIDAYでは、親しげにボディタッチを交わす2人の写真も掲載している。
詳細の書かれた本誌記事はコチラ!
PHOTO:山田宏次郎
HOT WORD: 中村七之助
LINEで送る