Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋「衝撃の銀座デート&通い愛」
2016.07.01
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
ebimao
6月22日夜、銀座三越の店内を歩く二人。マスクで顔は隠せても、美脚が目立って……
 その日――新宿『ルミネ the よしもと』での出番が終わった後の『サバンナ』の二人の動きは対照的だった。
 八木真澄(41)は劇場にもっとも近い改札を使い、アッと言う間に帰りの電車へ。
 一方の高橋茂雄(40)はスマホを片手に歩き始め、駅からどんどん遠ざかっていく。30分ほど歩いて着いたのは副都心のビル。後輩芸人とでも待ち合わせているのかと思いきや、地下駐車場に降りて、高級車に乗り込んだ。
 高橋が車で向かったのは、表参道。青山通りから骨董通りを左折し、さらに細い路地へ入ってハザード停車。同時に黒い影が車に近づいてきた。
 後続車のヘッドライトに照らし出されたのはヒザ上20センチのミニスカから伸びる、肉感的で真っ白な長い脚。そして背中まで伸びた黒髪。脚がグンバツなこの女性は、『Perfume』のあ~ちゃんこと、西脇綾香(27)だった。
 先日、高橋は女性週刊誌に掲載された交際報道を否定。バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演して、「もともと僕、メチャクチャ大ファンでファンクラブとかにも入っていて、一緒にお仕事もさせていただいたりして、お友だちっていう感じなんです」とボケることなく、「友だち」を強調していたのだが……この二人、やっぱりデキていたのである。
 表参道であ~ちゃんを拾った後、彼女のマンションに寄って荷物を置いてから、車は再発進。次なる目的地は銀座三越だった。車を停めると、揃ってマスクを装着。地下の食料品売り場、いわゆるデパ地下で寄り添い歩きながらショッピングした後、高橋は彼女を自宅マンション近くに送り届けるのだった。フライデー最新号では、三越で買い物をする様子などさらにツーショット写真が掲載されている。
 実は――本誌が二人を目撃したのは一度だけではない。5月半ばのある夜は、あ~ちゃんの自宅マンションから仕事に向かう高橋の姿を見ているし、6月上旬には、仕事帰りにコンビニで大量の買い物をした高橋が、愛車であ~ちゃんをピックアップする場面に遭遇。車はそのまま、彼のマンションへ向かった。
 あ~ちゃんとの交際の可能性について高橋は「100億円が当たるような話」と表現したが、これぞ大当たりだろう。
詳細の書かれた本誌記事はコチラ!
PHOTO:高塚一郎
HOT WORD: 熱愛
LINEで送る