SHOWROOM×FRIDAY特別企画 人気ガールズトップ3が水着でデビュー♥
2016.07.10
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
誌面登場権をかけた激戦を勝ち抜いた
image
ネット生放送配信サービス「SHOWROOM」とFRIDAYによるコラボ企画が実現!仮想のライブ空間で視聴者とリアルタイムで交流し、アツイ支持を獲得したトップ3の美女が初々しい水着姿を披露した。本格グラビア初登場の彼女たちをヨロシク♡
1 塚田綾佳
ミスドのレジ打ち、丸亀製麺でうどん作りの毎日……。アイドル歴5年で念願のグラビアデビュー!
image
image
つかだ・あやか 25歳 T155 B90 W61 H88 「小さいころからダンスをやっていて、高3のときにはバックダンサーとして紅白に出場したことがあります。一番の夢はアイドルでブレイクすること。大学2年で地下アイドルを始めて、今年9月にはソロのワンマンライブも控えています。アイドルを始めて5年の間、アルバイトもたくさんやりましたね(笑)。ネットの生放送もいいけど、ホンモノのライブで皆さんにお会いしたいです」
2 橘あやか
○○クンのママ! パパ!先生は頑張ってます!!
image
image
たちばな・あやか 25歳 T157 B80 W58 H86 「今年の3月まで幼稚園の先生だったんです。小さいころから芸能界に興味があって、いまはモデルやレースクイーンをしています。幼稚園を離れるのはツラかったのですが、いまでも子どもたちのママやパパが応援してくれるんです」
3 長谷川梨紗
バストはFカップ!ノーギャラでいいのでグラビアのお仕事ください(笑)
image
はせがわ・りさ 20歳 T158 B90 W59 H90 「高校時代、渋谷で街頭インタビューを受けたことがキッカケで『さんまのスーパーからくりTV』に出させてもらうようになりました。これからも芸能の世界で頑張っていきたい。Fカップを武器にグラビアもやりますよ!」
image
PHOTO:田中 亘
LINEで送る