ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24 広瀬すず
2016.07.15
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
渋谷 20時40分
18歳人気No.1女優の
人懐っこい笑顔
image
パーティ後、会場から出てきた広瀬にゾロゾロと関係者たちが集まってきた。さすがは人気者!
 今年上半期のCM起用社数ランキングで女性部門2位に輝いた広瀬すず(18)。最近では、18歳選挙PRのイメージキャラクターにも選ばれるなど、映画やテレビ、CMに大活躍だ。
 そんな多忙な彼女を渋谷の街中で見かけたのは、6月下旬の夕方5時過ぎ。とあるホテルの前に現れた広瀬は、丸形のサングラス姿がとってもキュート! 周囲が気になるのか、顔を隠すように下を向きながらホテルの地下にあるカフェへ。パーティだったようで、カフェには「貸し切り」の看板が掲げられていた。
 夜8時半前、パーティがお開きになり、大勢のスタッフに囲まれながら、広瀬が外に出てきた。ニコニコと愛嬌を振りまきながら送迎車に乗り込む様子がなんとも可愛らしい。しかも、乗車してからも窓に身を乗り出し、「バイバーイ」と外に向かって手を振り続けているではないか。
「素直な性格の広瀬は、年上から愛されるタイプ。昨年公開された映画『海街diary』で姉妹役として共演した綾瀬はるか(31)、長澤まさみ(29)、夏帆(25)からは本当の妹のように可愛がられていて、4人で食事に行くこともあるようです」(芸能プロ関係者)
 同性すら虜(とりこ)にするこの笑顔。こんなキュートな子にマヨビームをかけられたら一発でノックアウトしちゃうだろうなぁ。
image
丸形サングラスをかけた広瀬。小顔がいっそう際立っている
PHOTO:西 圭介

関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

広瀬すず
吉田羊
石原さとみ
HOT WORD: 広瀬すず
LINEで送る