女子大生水着美女図鑑 第18回 日本大学 古賀 紀穂さん
2016.07.17
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
 古賀さんは大学1年まで国士舘大学に通い、2年生で日大芸術学部に編入した。
「高校のときから日芸に行きたかったのですが、当時の先生に『ゼッタイに無理だからやめろ』と言われたんです。受験すらしませんでした。でも、どうしても女優になる夢を諦められなかったんです。いざ編入すると、意外に俳優志望じゃないコが多くて驚きました。テーマパークのキャストやアパレル業界を目指す人……ひと言で日芸といってもいろんな人がいるんだなって」
 大好きな演劇を続けていると思わぬ障害も。
「つき合う人が、私の相手役に嫉妬してしまうんです。男性と抱き合うシーンがあるだけで、『浮気だ!』なんて言われたこともありました。そんなことでは動じない、意志の強い人とおつき合いしたいですね」
image
profile
Noriho Koga(こが・のりほ)
生年月日:1995年1月21日生まれ、21歳
学部学科:芸術学部演劇学科4年
出身地:神奈川県横浜市
出身高校:神奈川県立横浜清陵総合高等学校
身長:166cm
スリーサイズ:B78 W62 H87
サークル:ダンスサークル
アルバイト:焼肉トラジのキッチンスタッフ
将来の夢:女優
特技:日本舞踊、ドラム
好きな芸能人:坂口健太郎
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛
HOT WORD: グラビア
LINEで送る