六本木発 ミーハーキャバ嬢Xは見た! 「素顔でブラつく横山裕」
2016.07.20
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
最近、自宅付近で関ジャニ∞の横山裕クンをよく見かけます。なんで確実に本人と分かるのかって、彼が真っ昼間に何の変装もなく歩いてるから。
自宅からクリーニング屋への行き帰り、スーパーやコンビニの行き帰り……、夜の世界の人間にとっての昼間は、地味で生活感が滲みでる時間帯。知り合いのお客さんなんかに会ってもバレないよう、ワタシたちはサングラスや帽子は必須です。でも横山クンが何の変装もしないせいで、もはやどっちが芸能人なのか分かりません(笑)
先日も、西麻布の路地裏の角でバッタリ。お互いに死角から急に現れたのでぶつかりそうになり、同時に思わず「すいません」って謝りました。
彼はとにかく色白で肌が美しく、女性から見ても嫉妬しちゃうほど。そんな肌をしてるから、マスコミと同じくらい夏の日差しは“天敵”のはずなのに、帽子もなく出歩くなんて。
不思議なのは堂々と素顔をさらしている割りには、人と会うと顔をそむけ、くるっとUターンして逃げてしまうこと。逃げるほどやましい状況なら、ガッツリ変装すればいいのに。何を考えてるのか真意がまったくつかめません。
もしかして、噂になった彼女・日テレの水ト麻美アナウンサーが住んでるマンションが近所にあったりして?関ジャニの丸山隆平クンの家も近いけど、メンバーの部屋に遊びに行くなら挙動不審にはならないですよね?ちょっと調べてみますので続報にご期待下さい。
LINEで送る