君は見たか?世界中のビーチで流行る「おっぱいビール」
2016.07.24
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
日本のビール会社に朗報? 若者たちの新たな飲み方になるかも
image
米国でアップされた「おっぱいビール」動画。女性同士でも気軽に楽しめる
 今夏、米国西海岸のビーチでは、ちょっと変わった光景が見られている。大勢の若者が、美女の巨乳に顔面をうずめているのだ。そして、胸の谷間に流し込まれたビールをグビグビ――。これが大流行している「おっぱいビール」である。おバカなこの飲み方は、海外へも拡散中だ。
〈「おっぱいビール」は、またたく間に世界中に広まった。斬新でセクシーなのが人気の理由だ〉(7月5日付メキシコ紙「El Universal」)
 元ネタは、昨冬ヨーロッパを中心に流行したイベントとされる。氷の塊に作った溝に酒を流し込み、口で受け止める「Ice Luge」という飲み方だ。
 ちなみに、ネットで英語表記の「Boob(おっぱい)Luge」を検索すれば、多数の動画を楽しめる。
「米国各地でイベントが行われています。タダで誰でも参加できるので、大盛り上がりです」(在米ライター飯塚真紀子氏)
 日本でも、アルコール離れした若者を呼び戻す起死回生の一策となるか!?
image
集団でチャレンジ。この動画は、世界中で100万回近く再生されている
LINEで送る