SHOWROOM×FRIDAYイベント上位入賞者のセクシーショット!
2016.07.25
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
 動画ストリーミングサービスのSHOWROOMとフライデーがコラボし、次世代のアイドルを発掘するイベントを開催しています。今回は、6月10日(金)~6月23日(木)に実施した記念すべき第1回イベントの上位入賞者のセクシーショットをお届けします。このために撮り下ろした貴重なカットです。1位~3位の方は本誌にも掲載されましたが(写真は未公開のものも公開!)、それ以外にもまだまだ未来のスター候補生がいるのです。
 ちなみに7月29日(金)まで、第2弾イベントを開催中。あなたの力で次世代アイドルを育てましょう。

第1位 塚田綾佳さん 25歳 T155B90W61H88
image
image
image
 SHOROOM×FRIDAYコラボ企画、記念すべきオープニングイベントで1位を獲得したのは、アイドル歴5年の25歳・塚田綾佳さん。バスト90の童顔巨乳ながら、特技はダンスという。
「小さいころからダンスをやっていて、高3のときには“紅白”に「ガルネク」(※音楽ユニットの「girl next door」)のバックダンサーとして出場したことがあります。でも一番の夢はダンサーではなくアイドルになること。大学2年から地下アイドルを始めて、今年9月にはソロのワンマンライブを控えています。もちろんアイドルだけでは食べていけないから、常にアルバイトをやっていますよ。ミスドのレジ打ち、丸亀製麺でうどん作り……。おかげでMCのネタには困りません(笑)。ファンのみなさんにはSHOWROOMと生のライブ両方でお会いしたいですね」


第2位 橘あやかさん 25歳 T157B80W58H86
image
image
image
 2位に輝いた橘さんは、なんと今年の3月まで幼稚園の先生だった。
「平日は毎日朝6時に起きて、職場に通っていました。仕事が終わっても、歌の伴奏のためのピアノ練習や、遊び道具作りが必要なので、夜12時ごろになってようやく寝るような毎日。正直けっこう過酷でした。だから彼氏ができなかったのかな(笑)。でもいざ辞めるときは、やっぱり寂しかったです。モデルやレースクイーンの仕事をしているいまでも、先生時代にお世話になった、パパさんやママさんが応援してくださるんですよ」


第3位 長谷川梨紗さん 20歳 T158B90W59H90
image
image
image
「ノーギャラでいいのでグラビアのお仕事ください!」
 猛アピールするのは、3位入賞の長谷川さん。
「『さんまのスーパーからくりTV』に女子高生レギュラーとして出演していたことがあります。渋谷の109で買い物しているときに受けた街頭インタビューがキッカケでした。明るい性格でしゃべりが好きなので、バラエティで長く愛されるようなタレントさんになることを目指しています。イメージ的には、深夜や早朝の通販番組で重宝されるような人ですかね。たとえば奈美悦子さんはキレイだしテレビに出続けていて憧れの存在です」


第4位 逢沢まひるさん 22歳 T156B88W60H89
image
image
image
「トップ3に入りたかった!」
 4位の逢沢さんは、そう言って悔しさをにじませる。
「春までは美術大学の学生でした。いまはアイドル活動を中心にしているので、撮影会をよく開いています。モデルとして写真を撮られることが好きなのはもちろん、撮るのも好きな“カメラ女子”なんです。キヤノンの『1D X』 という、プロ仕様のカメラを愛用しています。今回の企画では雑誌のフライデーに載ることはできませんでしたが、やっぱり一人の写真好きとしては、紙の媒体に載りたいという気持ちが強いです。またチャンスがあれば、ぜひお願いします!」


第5位 生田ちむ 26歳 T165B80W59H84
image
image
image
 多様なキャリアを持つ人たちが参加しているのが、SHOWROOMの面白いところ。現在レースクイーンとして活躍する生田さんの前職は、新宿・高島屋での接客業だった。
「専門学校を1年で卒業し、19歳から銀座や新宿の高島屋にあるスーツショップで接客をしていました。もともと人前に立つのが苦手な性格なんですが、芸能界へのあこがれは消えなくって。SHOWROOMは去年はじめて、飼っているネコと中継したり、コスプレしたり、まったりと放送しています。こんな私でも応援してくれる人がいて、リアルタイムでお褒めの言葉をいただけるのはとても嬉しいですね」

撮影 田中亘 
第6位 高杉美夏さんT165 B83 W60 H88
image
image
image
「グラビアとDJが融合したイベントをプロデュースするのが目標です」 5人組のアイドルユニットで歌や踊りを披露していた高杉さん。現在はグループは解散してしまい、レースクイーンやラウンドガールとして活躍している。 「最近は、新しい試みとして、作曲やDJの勉強をしています。目指すはグラビアDJ。音楽と水着のコラボイベントを企画したいと思っています。SHOWROOMは今年2月に始めました。どこにいてもファンのみなさんと繋がれるのがいいですね。これからも楽しく仲良くをモットーに配信しますので、一緒に目標に向かってがんばりましょう!」

第7位 アイリーさん T153 B83 W58 H85
image
image
image
 普段は占い師として活動しているアイリーさん。かつてはグラビアでも活躍していたとか。 「タロット、カラー占い、夢占い、風水、深層心理占いなど幅広くやっています。占いアプリでコラムを書いたりもしているんです。かつてはグラビア活動もやっていたので、今回は勇気を出してチャレンジしてみました。占いの他にはライブ活動をやったり、レゲエダンスを踊ったりしてます。イベント応援してくれてありがとうございました。水着グラビアの撮影という貴重な経験をさせていただきました! これからもよろしくお願いします」

撮影/村田克己(6位、7位のみ)
LINEで送る