スクープ!元テレ朝石井希和アナ「イケメン社長と濃厚キス」不倫現場撮った!
2016.07.29
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
楽天イーグルス前社長の夫とは別居生活中
image
銀座の人気和食店から出てきた直後の二人。ずっと手をつないだまま、幸せそうな笑顔を浮かべていた
 夜9時過ぎの東京・六本木通り――。クルマが信号待ちになった瞬間、彼女は助手席から身を乗り出し、ハンドルを握る男性と熱い口づけを交わした(2枚目写真)。
 スモークガラスの車内で互いの唇を求め、濃厚キスに耽(ふけ)っているのは、元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフリーで活動中の石井希和アナ(38)だ。エロいキスシーンはクルマが信号待ちになる度に、何度も何度も繰り返された。
 知的な美人アナとして人気の彼女がプロ野球『東北楽天ゴールデンイーグルス』の前社長、島田亨氏(51)と結婚したのは’07年。翌年、女児を出産した彼女は、’12年に海外赴任する夫に同行するためテレ朝を退社したが、昨年帰国。現在はTOKYO MXでニュースキャスターとして活躍している。
 すでに結婚10年目だというのにまるで新婚当初のようなラブラブぶり、と言いたいところだが、実は石井アナとキスを交わしていたのは島田氏ではない。
 この7月上旬の夜、テレビ生出演を終えて局を出た石井アナは、停車していた黒のアウディめがけて駆け寄った。運転席で彼女を迎えたのは、虎ノ門ヒルズに本社を構える二輪車販売会社社長のS氏である。このイケメン実業家こそ、現在、石井アナの"最愛の男性(ひと)"なのだ。
 彼らがクルマで向かったのは東京・銀座にある和食の店。1時間半ほどの食事を終え、店を出たのは冒頭のように9時過ぎだった。二人はピッタリ寄り添いながらクルマへと戻り、都内にあるS氏の高級マンションへ。「もしや、お泊まり!?」と思いきや、すぐに建物から出てきた二人はタクシーに乗り込み、岩盤浴で有名なスパへ直行。2時間後、さっぱりした表情で店を出ると、5時間近い逢瀬に満足したのか、お互いの自宅へと戻っていったのだった。
 石井アナとS氏はこの前日にも、ドライブ&お食事デートを楽しんでいる。同じくTOKYO MXから出た彼女はS氏のアウディに乗り込み、同じように信号待ちの度にキスを交わしていた。
 S氏の自宅にお泊まりとまではいかないとはいえ、石井アナは夫も子どももいる身のはず。これはあまりにも危険な火遊びではないか。
「実は、石井夫妻の仲はすでに冷え切っていて、去年3月からは別居生活を送っているんです。今年の6月30日には、楽天の球団社長だった島田さんを労(ねぎら)うパーティが開かれて球団の創設メンバーが勢揃(せいぞろ)いしましたが、その席にも彼女の姿はなかった。現在、石井サイドが離婚を申し立てていますが、島田氏側が難色を示し、調停は難航しているようです」(テレ朝関係者)
 一方のS氏は10年ほど前に離婚して、以来、独身ライフを続けている。
「石井さんとは共通の友人を介して知り合い、今年の4月ごろから付き合い始めたと聞いています」(S氏の知人)
 いくら離婚調停中とはいえ、石井アナにはまだ夫がいる。S氏との熱愛は、紛(まぎ)れもない不倫というわけだ。
 2日連続でS氏とのデートを楽しんだ石井アナは、彼との関係をどう説明するのか。仕事を終えた本人を直撃した。
 ――Sさんとのお付き合いについてお聞きしたいのですが。
「すみません。事務所を通してもらえますか?」
 S氏の名前に敏感に反応し、表情も硬く写真撮影を拒否する石井アナ。その後は何を聞いても無言のままスタスタと歩きだす。それでも質問を続けていると、突然、立ち止まって記者を凝視し、
「答えませんよ」
 と宣言、その場から足早に立ち去ったのだった。禁断の味だった石井アナの熱烈キス――この不倫熱愛劇には、どんな結末が待っているのか?
image
銀座から都内にあるS氏のマンションに向かう途中、熱いキスを交わす。取材中、何度もこの光景を目撃した
image
上写真の前日もS氏とデート。MXから出た石井はアウディに乗り込み代官山のハワイアンレストランへ
PHOTO:足立百合 高塚一郎
HOT WORD: 女子アナ
LINEで送る