現役人気AV嬢が告白!「あの有名人とのプライベートSEX」
2016.08.05
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
根っからのアスリート好きだという花咲は、Aの他に元日本代表のJリーガーともカラダの関係を持った
「やっぱりアスリートは、体力が違う。一般人より生命力が強いのか、アソコもギーン! って感じでスゴい硬いし。SEXに勢いがあるのも好きなんです」
 そう語るのは、昨年11月にデビューした人気AV女優の花咲いあん(22)だ。
 なんと彼女、アメリカの大リーグで活躍するメジャーリーガーのAと濃密な一夜を過ごしたことがあるとか。
「Aさんと寝たのは、名古屋に住んでいた4年前。仲の良い知人に『お寿司が食べられるよ』と誘われたので付いて行ったら、オフで帰国していた彼がいたんです。もう、『え〜!』って感じで。ベッタリくっついて、好き好きオーラを出しまくった。気づいたらワインを何本も空けてベロンベロンです。そのままタクシーでホテルまでお持ち帰りされちゃいました。肝心なSEXは、ゆっくり動いたり激しく動いたり、ピッチングみたいに強弱をつけてきた。結局、3回戦までイっちゃった。さすがは大リーガー(笑)」
 こんなカワイイ子とヤりまくりなんて、なんともうらやましい話。だが、彼女の他にも有名人に抱かれたというAV嬢やグラドルは数多い。レーシングドライバーと頭が真っ白になるほどの激しいSEXを繰り広げた美女もいれば、人気芸人と一晩だけの過ちを犯した美女も……。
 彼女たちのエッチな告白は、8月9日(火)発売のFRIDAYダイナマイトにたっぷり掲載されている。お楽しみに!
PHOTO:鬼怒川 毅
LINEで送る