女子大生水着美女図鑑 第21回 日本女子大学 渡辺 小百合さん
2016.08.07
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
「見た目がハデに見えるからか、"ポン女のビリギャル"って呼ばれるんです(※ポン女は日本女子大の略)。たしかにテストの成績が学年最下位だったことはあります。でも大学を卒業したら院に進学するくらい勉強は好きですよ」
 渡辺さんは中学からずっと女子校育ち。異性との出会いはなかなかないものと思いきや……。
「"特技は合コン"って言えるくらい、人集めが得意。私自身、高2から大学3年まで彼氏が途切れたことがありませんでした。お酒を飲んでも強くて男性よりも先に酔っ払うことがないから、二人きりで飲んでいるうちに自然と私が主導権を握っちゃうんです。いい雰囲気になってもその日にホテルに行くことはゼッタイありません。それでもあきらめずに私にアピールしてくれる人とだけつき合うから、長続きするんですよ」
image
profile
Sayuri Watanabe
生年月日:1994年4月26日生まれ 22歳
学部学科:家政学部住居学科4年
出身地:東京都大田区
出身高校:田園調布学園高等部
身長:164cm
スリーサイズ:B88 W59 H91
趣味:カラオケと映画鑑賞
好きなタイプ:オトナの余裕のある人
お金持ちのフツメンよりお金を持ってないイケメンがいい(笑)
撮影:中場敏博
スタイリング:望月詩穂
ヘアメイク:宮下英春
コーディネート:霜田明寛
HOT WORD: グラビア
LINEで送る