祝入籍!加護亜依「どこよりも早い独占インタビュー」
2016.08.08
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
幸せいっぱいの表情
 8月8日、10歳年上の男性との結婚を発表した歌手・加護亜依(28)。彼女からの超ホットなメッセージを独占インタビューとしてお届けします!
――このたびはおめでとうございます!お相手はどんな方ですか?
「え? フライデーさんに情報入ってなかったですか? てっきりすべて知られているのかと思ってました(笑)。38歳で美容関係の会社を経営している方です。以前から友人関係だったんですが、今年1月からつき合うことになりまして……」
――ノーマークでしたね(笑)。有名人でいえば誰に似てますか?
「う~ん……誰だろう? ちょっと似てる人が思い浮かびませんねぇ。目がクリッとしていて、どちらかというと色黒な方です」
――プロポーズの言葉は?
「車の中でシンプルに『結婚してください』と言っていただきました。彼はもともと私がモーニング娘。のメンバーだったころからのファンでもあるんです。私の人生、いままで山あり谷ありでしたが、谷底に落ちそうになったときは必ず相談に乗ってくれて愛のあるアドバイスをくれます。つらいことがあっても、『そんなトラブルも含めて加護亜依だよ』と励ましてくれるんです」
image
指輪はまだもらってません(笑)
――ラブラブですねぇ。ではウェディングドレスを着る予定は?
「決まっている仕事はもちろんこなしていくので、来年に結婚式ができたらいいかな。でも、ライブを中心に仕事はずっと続けていきますよ!」
――最後にファンのみなさんに一言を。
「彼は4歳になった娘のこともとてもかわいがってくれています。新しい家族ができることでいろいろと心配してくれるファンの人もいると思いますが、今度は安心して見守ってくださいね!」
 娘さんと3人でどうか幸せな家族生活を!フライデーは今後も加護ちゃんを応援します‼
LINEで送る