ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24  佐藤栞里
2016.09.02
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
六本木 19時00分
人気急上昇モデルがバナナマンと合体
image
ショッピング帰りだったのか、大きな荷物を抱えて会場へ現れた
 お盆休みの真っ只中、六本木ではお笑いコンビ『バナナマン』の単独ライブ『腹黒の生意気』が行われていた。
 本誌記者が付近を通りかかると、チビッコや若者に交じって会場へ向かう、意外な人物と遭遇した。紙袋を両肩から下げ、キャップをかぶったその美女はモデルの佐藤栞里(しおり)(26)であった。
「『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の朝までハシゴの旅のコーナーでブレイクした佐藤は、いま"一緒に酒を飲みたい女性No.1"です。その後、彼女は番組の4代目サブMCとなり、バラエティ番組でも引く手あまたです」(制作会社スタッフ)
 佐藤とバナナマンは、長編アニメ映画『ペット』のアテレコで共演。その縁で、ライブを観に来たのだという。会場付近で握手を求められても快く応じる佐藤。この誠実さが人を惹きつけるのだろう。
PHOTO:山田宏次郎
関連記事
ニュースの現場 FRIDAY 目撃!ハリコミ24

大島優子
蒼井優
ケンブリッジ飛鳥
水沢アリー
佐藤栞里
LINEで送る