FRIDAY×SHOWROOMイベント第2弾 ベスト3の初々しい水着セクシー
2016.09.01
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
今回堂々の1位に輝いたのは有村瞳さん!

FRIDAYデジタルがネットライブ配信サービスの「SHOWROOM」とコラボして開催しているイベント第2弾! 仮想のライブ会場で多数のファンを獲得した、人気美女トップ3が撮り下ろしグラビアで登場。さらに彼女たちが撮った「お気に入り」の写真も公開します。ここでしか見られない初々しい水着姿&プライベートカットをご覧あれ!

1位 有村瞳(ありむら・ひとみ) 23歳 T145B76W55H85
image
 見事1位の栄冠を獲得したのは、10人組のアイドルグループ「sherbet」で活躍する有村瞳さん。人気グラドルの青山ひかるらが所属する同グループの最年長として活躍中だ。
「『モーニング娘。』さんが好きで、小さいころからアイドルに憧れていました。特にハマっていたメンバーは辻ちゃんと加護ちゃん。私も背が小さいから将来『ミニモニ。』に入りたかったんです。オトナになってからは身長が低いことで、コンビニで年齢確認をされたり、自動ドアが開かなかったり(笑)、得することはほとんどありませんが、アイドルとしては武器になりますね。小柄な女性が好きなファンの方から『10代のアイドルと違って、成長してこれ以上身長が高くならないから安心して応援できる』と言われます。人間としてはまだまだ成長しますけどね!」
image

image

有村さんのお気に入りショット
image
「SHOWROOM配信時いつも見えていた背景の全貌大公開!スマホから配信、パソコンで確認!番組でいただいた写真を並べてリビングで堂々としゃべっています!!」
image
「動物が大好き! お家には癒やしのインコちゃん♡がいます。 ユキ(白)とポポ(青)です! 鳴き声で目覚める朝はとても幸せです!」
※有村さんの動画は近日公開します


2位 陽菜菜々羽(はるな・ななは) 年齢非公開 T154B84W60H87
image
 2位の陽菜菜々羽さんもアイドルグループ出身だ。グループ名は「病ンドル」。その名の通り「ひきこもり」「弱虫」「いじめられっこ」、様々な「病み」を抱えた女のコが集まっているというが……、大丈夫なの?
「手首に傷がビッシリだったり、お薬が手離せないとか、引いちゃうほど病んでるコはいないので安心してください。ちなみに私は『人間不信』担当。人とのコミュニケーションが苦手というワケではありませんが、ファンの方に『カワイイね』とか『一番好きだよ』と言われても一切信じません(笑)。なぜかイベントでは『ビンタしてください』とか言われることも。もしかしたら私よりファンのほうが病んでるのかも?」
image
image
陽菜さんのお気に入りショット
image
「これが「病ンドル」のメンバーです。全然危なくないでしょ?」


3位 香衣(かい) 25歳 T172B90W57H87
image
 身長172・バスト90のグラマラスボディを誇る香衣さん。一見ハデ目なルックスなので、超アクティブガールかと思いきや、東京造形大学の彫刻科を卒業した文化系女子だった。
「大学では粘土ばかりこねていましたね。卒業制作は、老人の夫婦をモチーフにして、“老山(ロザン)”と題した、高さ60センチくらいある作品をつくりました。お年寄りが笑ったときにできるシワが好きなんです。大学卒業後は1年間だけ靴下専門店で販売の仕事をしました。でも昔から憧れていた芸能の仕事に挑戦したくて、いまはレースクイーンやモデルの仕事をさせてもらっています。フライデーさんの企画に出演できたのはすごく嬉しいです。もともと雑誌を買って読むぐらいグラビアが好きで。女性のカラダって美しいですよね。私も美しいボディを目指して自分磨きに励みます!」
image

香衣さんのお気に入りショット
image
「これが卒業制作の「老山(ロザン)」です。なぜか昔からおじいちゃんに惹かれるんです。今まで一生懸命働いたり、いい事をしてきた人ほど、いいシワが滲み出ていていい顔しているんだなぁと感じます」
image
「年末に死んでしまったのですが、私が飼っていたインドホシガメです。イケメンでしょ。リクガメが好きなのですが、顔や首筋がおじいちゃんっぽくて動きもノロくて愛おしいんです」

撮影:田中亘
スタイリスト:望月詩穂
ヘアメイク:堀口有紀
LINEで送る