ハリコミデスクO 「志村、そして麻央…」
2016.09.08
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
先週水曜日の夜、麻布十番近辺で張り込みをしていたS記者から連絡が入る。
「いま、麻布十番の例のガールズバーの前を通ったんですが、志村の車が来たんですよ」
――志村? 今日、退院したばかりだろ。さすがにまだ、飲みには行かねえだろ。
「そうなんですけど、車があるんですよ」
――ホントかよ。退院したその足で、直接、向かったのかな。
「そうみたいですね」
――退院して真っ先に行ったのは、ガールズバーだったってわけか。
「よほど好きなんでしょうね…あっ、出て来ました!また後で連絡します!」
結局、志村はその翌々日、さらに週明けも再びガールズバーへ。事務所の話では、「退院後は自宅療養」だったはずなのだが、ガールズバーへ入り浸りじゃねえか…。
後日、自宅に帰ったところを直撃すると、ヨロヨロしながら車から降りてきた。
「フライデーですが…」と、話しかけると、
「はぁ?」
もうヘベレケの泥酔状態で、足元もおぼつかない。こんなに飲んでて大丈夫なのか。と、尋ねると、
「うーん、酒は飲んでるからねぇ…。でもタバコは、いまのところ止めてますよ」 と、消え入りそうな声でつぶやく。
さらに話しかけようとするも、もはやこちらの問いかけも耳に入らないようで、フラフラしながら、自宅に入っていった。
全然、大丈夫じゃないみたい。
小林麻耶&麻央の記事。
実はつい先日、某アイドルを張り込み中にK記者が小林麻耶をたまたま発見したのだが、そのときは知人女性と一緒で、二人で年配の女性を見送ったあと食事に出かけ、まさにその一部始終を記事にしたのであった。ところが後になってわかったのだが、この一緒にいた知人女性というのが、実は妹の麻央だったのである。
マスクをし、ウイッグをつけていたためにわからなかったのだが、たしかによく見ると、彼女であることがわかる。てことは、麻耶のあの笑顔は、麻央の体調が快方に向かいつつあることを物語っていたのだろう。その後、麻央はブログを開設。自身の近影をブログにアップし、金髪ヘアが話題を呼んだ。ウチが二人を撮ったのは、まさにその数日前のことであった。
もはやSMAPネタも尽きた感があるので、さすがに今週はSMAPは一旦、お休み。それどころか、SMAPに総力を注ぎ込みすぎたために、他の現場が手つかずで、気づいてみたら何も撮れてない。撮れそうな気配もない。ヤバい。どうしようか。
と思ってたら、女子アナキラー・O田が、宮古島に潜伏中の清原を撮ってきた。
おーー!すげえ、激太りじゃん。こりゃあ、スゴい写真やな。でも皆さん、この記事見て、いまごろ宮古島に飛んでも遅いで~。
LINEで送る