AV女優・グラビアアイドルが告白「私、有名人に抱かれちゃいました」2
2016.09.26
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
実は私たちも…匿名美女の「有名人(秘)エッチ座談会」開催!
アキ(28・キャンペーンガール)私、超有名ジョッキーのAさんと関係を持ったことがあるんだけど、それがもう人生最低のセックスで。

ヨウコ(37・元キャバ嬢)え、なになに!?

アキ7年くらい前かな。キャンギャルと兼業で京都の高級ダイニングバーで働いていたことがあったんです。そんなとき、Aさんがマネージャーと一緒に店に来た。私がウェイトレスとして仕事をしているとマネージャーに呼び止められて、「Aが気に入ったみたいなんです。電話してもらっていいですか?」ってAさんの連絡先を渡されました。

ミサト(23・グラドル)自分で誘ってこないあたり、男らしくないですね(笑)。

アキ私は顔が好みじゃないとセックスできないんだけど、彼は許容範囲だったから「まぁいいか」って電話したんです。そしたら、「いまからここまで来て」って。指定されたのは京都市内のごくごく普通のラブホテル。ドキドキしながら部屋に入ったら、Aさんが何も言わず押し倒してきて、前戯もなく挿入してきたんです。

ヨウコえぇっ!?

アキジョッキーよろしく、いきなり馬乗りになって5分もたたず果てて終了。ホント、三こすり半ですよ。濡れてなくても入ったしアソコは小さめだった。射精後、なぜか「ありがとう」って感謝されました。完全に性欲処理の対象。

ヨウコそれはたいへんだったね(笑)。逆に、私はいい思い出になってる人がいる。相手は貧乏ネタで売れたお笑いコンビ『B』のCさん。12年前、新宿のヘルスで風俗嬢をしていて、その店に来たんです。芸人のお客さんはよく来るんだけど、横柄な人が多くて好きじゃなかった。でも彼は違ったんです。プレイ中も優しいし、「かわいいなぁ」って褒めてくれて。その時は最後までいかなかったけど、連絡先を書いた紙を渡してくれたんです。

ミサトそれで、連絡をしちゃったと。

ヨウコうん。後日、新宿の高級イタリアンに連れてってくれて。テレビではケチキャラだけど、その時はご馳走(ちそう)してくれたな(笑)。そのまま「じゃあ、行こうか」って歌舞伎町のラブホに。セックス中、「アナル(な)めて」って四つん這いになったのがかわいかった。その後も2回セックスしたけど、このままじゃただのカキタレだって気づいて、それっきり。

ミサト私の相手も芸人さん。ピンで人気のあるDさんです。去年12月、お笑いイベントで出会いました。彼は自分のグッズを売るブースを出店していて、そこで私の名刺を渡した。そうしたら翌日フェイスブックで「お食事に行きましょう!」って誘われました。

アキSNSでナンパしてきたんだ(笑)。

ミサトデート当日、新宿西口で待ち合わせしてもつ鍋屋さんでご飯を食べたんだけど、襲ってくるような雰囲気もまったくなかった。そういう関係じゃないんだって安心してその後も会っていたんだけど、4度目のデートでいきなり腕を引っ張られて歌舞伎町のラブホに連れ込まれました。

ヨウコいきなり積極的!

ミサト好意はあったけど、そういうタイプじゃないと思ってたからビックリして。何より印象的だったのが、彼のプレイ。とにかく動きがゆっくりなんです。ナマケモノかってくらい(笑)。キスのときもネチョ〜って顔を舐め回してくる。そのうえ「唾液かけてくれ」とまで言われて。まぁ、かけてあげましたけど(笑)。セックス自体はイヤじゃなかったけど、彼は結婚していたので、結局、本気になれず自然消滅。

アキそういえば私、人気プロレスラーのEともシたことあるんです。京都のキャバクラでバイトをしていた5年前、10人くらいのプロレスラーたちと連れ立って店に来ました。東京だと人の目があるから遊べないけど、地方に来るとハメを外すみたいで。二人で話をしていたら「すごいタイプだ」って口説(くど)かれて。皆でアフターに行った後、ホテルに直行。

ミサトプロレスラーのセックスって、やっぱりオラオラ系なんですか?

アキそれがビックリするくらいノーマルで。ちゃんと前戯もしてくれて、すっごく濡れちゃいました。体位も正常位だけでした。その後は京都にくるたびにヤってました。まぁ、現地妻ですね。でも、私の上京を機に関係は終わりました。

ヨウコ変化球でいけば、15年くらい前にテレビによくコメンテーターとして出ている人気社会学者のFさんと寝たことがあったな。

アキ学者さん!? 何がきっかけで知り合ったんですか?

ヨウコ当時はまだ大学生で、社会学を専攻していた私にとってFさんは憧れ。それで彼が参加する飲み会に潜り込んで、「大ファンなんです!」って猛アピール。その場で連絡先を交換して、後日、改めて会うことになりました。デートは都内の本屋さんで、「これが面白いんだよ」ってオススメの本を紹介してもらった。

ミサト学者っぽいけど、なんかキモい(笑)。

ヨウコそのときは夢中で、そんなこと思いもしなかったわ(笑)。その日、私のアピールがきいたのか、新宿のラブホに。「普通の男はクンニをしたがらないけど、俺は研究熱心だから積極的にやるんだ」って、バター犬のごとく舐められました。当時、彼は何人もお気に入りがいたみたいで、私は一番になれないと思ってそれ以上追うのはやめました。

アキ最後まではいかなかったけど、超大物アイドルグループ『G』のHさんに迫られたこともあったな。

ミサト、ヨウコえぇ〜っ!?

アキ共通の知り合いだった芸能関係者と3人でご飯を食べたことがあったんです。その関係者がトイレに行って二人きりになった隙に、ボディタッチの嵐。腰に手を回してきたりスカートの中に手を入れて内股を愛撫してきたり。それ以上は、ちょっと言えないな(笑)。

ミサト、ヨウコ教えてよぉ〜!!

image
元キャバ嬢のヨウコは売れっ子学者との夜を告白
image
人気芸人と濃厚セックスを繰り広げたミサト
image
キャンギャルのアキは超大物アイドルと……
PHOTO:鬼怒川 毅 小松寛之
関連記事
AV女優・グラビアアイドルが告白「私、有名人に抱かれちゃいました」1
AV女優・グラビアアイドルが告白「私、有名人に抱かれちゃいました」2
LINEで送る