中国人 下半身トラブル爆笑ハプニング 1 (クレカ専用)
2016.09.27
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
このコンテンツはクレジットカードで会員登録を行った方のみご覧いただけます。
女子寮に女装して侵入した男子学生、
爆乳をSNSで晒し、クビになった美人警官、
日本人じゃありえない摩訶不思議な事件をご紹介!
中国では想像もつかないような珍事が起きる。女性のスカートの中を覗くために、看板の下から顔を出す男性。カレ氏がプレゼントを買ってくれないことに激高し、公衆の面前で全裸になる女性……。中国人ジャーナリスト周来友氏厳選のハプニング集だ。
Case1
男性も女性も裸になる!
中国人のあきれた言い分

運気を上げるために全裸で疾走
image
800m激走し服を取りにスタート地点へ歩いて戻る男性。周囲の目も気にしていない
「ウオォォォォォ〜。オレの運気は上がっているんだぁぁぁぁぁ〜!」
 真っ昼間の四川(スーチョワン)省の街中。意味不明の言葉を叫びながら、28歳の男が真っ裸で全力疾走していた。走ることが愉快でたまらないらしく、時折、大声でゲラゲラと笑う。男が走った距離は800m。脱いだ服を取りにスタート地点へ歩いて戻る途中、巡回中の警察官に逮捕された。だが男は泥酔しており、会話にならない。仕方なく警察官は男を一晩、警察署で寝かせ翌日取り調べを行った。男は前日とはうって変わり、すっかり落ち込んだ様子で答えた。




LINEで送る