【独占インタビュー】加護ちゃん結婚後初ライブで妊娠を電撃発表!
2016.09.25
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
image
1曲目から全力のパフォーマンスをみせる加護ちゃんに会場のテンションもMAX
9月23日(金)、六本木C★LAPSにて、公式ファンクラブ発足を記念したライブ『加護亜依ライブ 秋だよ! ファン全員集合!』が開催された。
前回のライブでも大好評だったというフレンチポップスやJAZZナンバーを含め、計15曲を熱唱。曲の合間に設けられた質問コーナーでは、ファンから寄せられたさまざまなQ&Aにざっくばらんな答えを返し、大いに場を盛り上げた。
ライブの最後には、「妊娠をしております」と満員のファンを前に報告。客席からは「おめでとう!」という声援とともに暖かい拍手が沸き起こり、加護ちゃんも感極まった様子だった。
本誌はライブの余韻もさめやらぬ終演直後、さっそく加護ちゃんに直撃インタビューを行った。
image
目立ち始めたというお腹をカバーするふんわり衣装もキュート!
――今日のライブはいかがでしたか?
「今日は、今までの人生の中でいちばん、いろいろな思いがかけめぐったライブでした。ゴシップで世間をお騒がせしてしまったし、つらいことや悲しいこともたくさんあって、ファンの方々にはいつも心配ばかりかけてきたと思います。そんな私をずっと支え続けてきてくれた大事な皆さんと直接ハッピーを共有することができて、今、本当に幸せです!
今日に至るまでの道のりが歌詞と重なってしまって、『I wish』では歌いながら思わず涙がこぼれちゃいました」
image
マスコミの質問にも幸せいっぱいの笑顔で対応
――ライブでは妊娠を明らかにしましたね。
「妊娠を知ったのは、先月の末頃でした。赤ちゃんは、私たちが結婚するタイミングを待っていてくれたのかな? と思うくらい、驚きのタイミングでしたね。女の子か男の子かはまだわかりませんが、とにかく元気に生まれてさえくれればそれで十分。リハやライブで音楽をたくさん聴いているから、歌が好きな子になるかも!
新婚生活も、とっても楽しいです。最近は一緒に海外ドラマを観ることにハマっていて、毎日楽しい時間を過ごしています」
image
新しい命を慈しむように、おなかに手を当てニッコリ
――では、最後にファンの皆さんに一言。
「いつも応援ありがとうございます! これからは、幸せな報告をもっともっとできるように頑張りたいです。とはいえ、たまに驚かせてしまうこともあるかもしれませんが、それも加護ちゃんだと思って受け入れていただければ(笑)。
今後は、ママタレとしても活動の方向を広げていければいいなと考えています。10年後の目標は……もし子どもが5人くらいいたら、その子たちでグループをつくっても面白いかも?」
すでに来月には舞台への出演も決定。歌手、女優、そして母親と様々な顔をみせる加護ちゃんから、目が離せません!
PHOTO 中場敏博
LINEで送る