ハリコミデスクO 「撮れない……」
2016.09.29
LINEで送る

[singlemenu][ptitle]
今週はO田の清原“宮古島”スクープ第2弾!カラーで見ると、やはり右脚の昇り龍の入れ墨がなんとも生々しい。
他には、高畑裕太やら藤原紀香やら小倉優子やら坂口杏里やら小林麻央やらのネタが満載。一見、盛りだくさんに見えるのだが…。
「う~ん、清原以外はパンチがねえなあ。もう一本、スクープがあればなあ…」とボス。
「そういえば最近、ハリ班、ビッグネタ全然撮れてねえじゃねえか」
――絶不調ですねえ。おいF山、最近、ハイエナ軍団、たるんでるんじゃね?
「そんなことないッスよ。昨日も朝まで張り込んでたし…」とF山。
――もうすぐ形になりそうなの、ないのかよ?
「アレがありますよ。例の○○と△△△の熱愛」
――それって、たしか1ヶ月前くらいにも言ってなかったっけ。女の車が男のマンションから出てくるところを、ついにつかんだって。
「そうなんですよ」
――で、まだ撮れねえの?
「撮れないんですよねえ」
――なんで?ずーっと張ってるんだろ?
「そうなんですけど…」
――じゃあなんで撮れねえんだよ。
「男のマンションに入っていく、女の事務所の車は、毎日のように撮れてるんですけど…」
――ほうほう、で?
「男のマンションから、女が車で帰るところも毎日のように撮れてるんですけど…」
――で?
「それだけなんですよ」
――それだけって…毎日のように撮れてるなら、記事にできるだろ?
「いや、撮れてるのは、マンションと車だけなんですよ」
――は?
「肝心の二人の姿がまったく撮れないんですよ」
――つまり撮れてるのは、建物と車の写真ばかりってわけか。
「そうなんです」
――でも、永久に二人が外に出ないわけないだろ。
「出ないんですよ。部屋の中以外は絶対に表には出ないようにしてるみたいです」
――ホントかよ。
「もう現場は限界に来てます」
――ダメ!撮るまでダメだからな。
永遠と続くハリコミ地獄。いったいいつまで続くのか…。
LINEで送る